海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「トランプが金正恩に核兵器を全て渡せと直接要求!文在寅激怒だね!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

ドナルド・トランプ米国大統領が先月、ベトナム・ハノイでの第2次米朝首脳会談で金正恩委員長に北朝鮮の核兵器と核爆弾の燃料を米国に渡せという要求をしたロイター通信が29日(現地時間)報道した。

ロイター通信は、匿名の消息筋を引用し、トランプ大統領が当時の首脳会談で金委員長に渡した文書に、このような直接的要求が含まれていたと伝えた。

この消息筋はトランプ大統領が先月28日、ハノイ・メトロポールホテルで開かれた首脳会談の席で、金委員長に米国の立場を盛り込んだ文書をハングルと英語の二つのバージョンで渡したと述べた。

トランプ大統領が、このように金委員長に自分が希望する非核化の意味を明確に直接明らかにしたのは初めてだとこの消息筋は伝えた。

引用元:http://urx3.nu/0OxU

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  私たちに渡しなさい。

■  米国が真のギャングだね。

■  私は金正恩に一票。統一になって私たちも核保有国になれば良い。

■  トランプを罵る人は北朝鮮に行け。

■  やはり優れた交渉術だ。

スポンサーリンク



■  それが交渉か?一方的に自分たちだけに有利な要求をするのは脅迫であり、相手を無視している。これをどうやったら交渉と言えるのか?ただのイジメであり強盗だ!!いくら覇権国であっても、常識的に理解して従うことができる条件を提示するのが正しい!

■  ムン災害激怒だね。ふふふ。

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、ムン災害と呼称されるようになりました。

■  今、韓半島の赤化を止めている唯一の勢力がトランプ。

■  かっこいいね、トランプ。

■  トランプが私たちの大統領だったら良いのに。

■  韓民族が分断されたのは米国のせいである。米国を韓半島から追放し、韓民族の名前で固く団結しよう。一つになる統一だけが私たちの未来だ!北朝鮮の核は、一つになる韓民族の強大な武器であり、北朝鮮の鉄道は韓民族の希望に満ちた路線になるだろう。私たちが一つになることを妨げてはいけない!

■  トランプは完全詐欺師だね〜。自分たちの核弾頭はいつ解消するんだ!

■  ヤンキーは信じてはダメだ。

■  最後通告だ。

■  トランプが大韓民国大統領である。

■  降伏を要求したよ…。

■  韓国大統領はトランプである。頼むから米国の51番目の州に編入させてください。

■  韓半島の非核化は最終的に米国がするんだね。ふふふ。

翻訳元:http://urx3.nu/0OxU

『韓国「トランプが金正恩に核兵器を全て渡せと直接要求!文在寅激怒だね!」の声』へのコメント

  1. 名前:ライダイハン 投稿日:2019/04/01(月) 22:38:19 ID:9e6c984e4 返信

    トランプ舐められ過ぎ

  2. 名前:サフラン 投稿日:2019/04/02(火) 09:53:36 ID:ef2c450ea 返信

    韓国=他人が気になって
    走り回り叫びまくる
    犬のほうが躾がいい
    だから自国の経済が
    悪くなる