海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「米国が文大統領の北の代弁役に怒り心頭! 歴代最悪の大統領だ!これが国か?」の声

記事の主な内容:

 外交部は7日、「今月中にカン・ギョンファ外交部長官が、マイク・ポンペオ国務長官と会談の開催を推進している」と発表した。しかし、ワシントンでは、韓国が雰囲気を把握していないという観測が出た。 ワシントンの消息筋は、ポンペオ長官はすでに関係者に「今月中に会わないだろう。カン長官が嫌いなのではない。今回の発言(韓国大統領府発表)に不快感を受けたから、後で再スケジュールを組むという立場を語ったと聞いている」と伝えた。

「今回の発言」とは先月28日、ハノイの米朝首脳会談が決裂した後、トランプ大統領がムン・ジェイン大統領との通話で、北朝鮮との仲裁の役割を要請したという韓国大統領府の発表を意味する。

「韓国のムン・ジェイン政権に対する不満は、昨日今日のことではない。ただし、これを表に出さないのだ。その瞬間、韓国内の反米気運が高まると見ているためだ。」

ハノイ会談が決裂した直後、韓国大統領府はムン・ジェイン大統領とトランプ大統領の通話内容を発表し、「トランプ大統領はムン・ジェイン大統領が、積極的な仲裁の役割をするよう要請した」と発表した。しかし、ホワイトハウスの事情に明るい消息筋は「トランプがムン大統領に話したのは、米国の「ビッグディール」の方針を北朝鮮にきちんと説得しなければならないということだった」とし「しかし、大統領府はまるで北の意見を米国に伝えるメッセンジャーのようなフリをし米国は怒っている」と伝えた。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  率直に言って、北朝鮮の人々との親和性はほとんどありません!今回は北朝鮮の最後のチャンスです!

■  歴代最悪の大統領だ。

■  北朝鮮だけ考えているムン災害。

■  アカ政府を追い出そう!

■  コリアパッシング(韓国外し)だ。

スポンサーリンク



■  これはすべてムン災害のせいだ。

■  韓国はムン・ジェイン保有国〜。これ全てで説明することができる。

■  ノ・ムヒョンも無能だったが、少なくとも大韓民国を愛していた。国益を優先にし、自分の信念を捨て、自分を支持した勢力に放水銃を撃ってFTAを強行した姿に、大統領の資格がある最小限でもあることが見られた。しかし、ムン・ジェインにはそれが無い。

■  左翼は北朝鮮に送ろう。これが国か?

■  国民の皆さん!能力の無い大統領を再び変える時が来たようです。

■  ムン・ジェインが歴代最悪の大統領として記録される。

■  今回の政府が適切にできるものは一体何であるのか分からない。防衛、外交、経済…すべてが台無しだ。

■  米国はムン・ジェインはスパイであることを既に知っていた。ふふふ。

■  ムン災害を追い出していない以上、朝鮮半島に平和は無い。

■  口を開けば嘘だな。

■  いじめレベルだな。二股をかけた結果だ。

翻訳元:http://urx.blue/CWD5

『韓国「米国が文大統領の北の代弁役に怒り心頭! 歴代最悪の大統領だ!これが国か?」の声』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2019/03/26(火) 11:58:15 ID:1ba7f207f 返信

    どうせ次の奴もたいして変わらん
    次が居るかどうかは知らんがね

  2. 名前:jean 投稿日:2019/03/26(火) 12:08:44 ID:8d790ee4a 返信

    あまりイジメルると
    口がとんがるよ…