海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

米紙「文大統領の米朝仲介役としての信頼が危うい!」2年間何してたんだ?の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

韓国メディアは、米ワシントンポスト紙が、ベトナムのハノイでの第二次米朝首脳会談決裂後、文大統領は米朝の仲介者としての信頼性が危うくなったと伝えたと報じました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  反逆者であり北のスパイだ。

■  キム・ジョンウンの首席広報担当者は、弾劾が答えだ。

■  調停役ではなく、共産主義者、北傀のスパイです。

■  信頼性。ふふふ。

■  核放棄の意思もないのに、ソウル訪問は話にならない。

スポンサーリンク



■  調停役ではなく、北朝鮮に対しては信者であると同時に米国に対しては詐欺師である。

■  ムン・ジェインが良くやったものは何なんだ?

■  米国など国際社会がムン罪人の親北朝鮮スパイ行為に疑問を持っていたが、今は確信しているようだ。

■  国際級の国の恥さらしをする大統領もこの人が唯一やるように(笑)

■  愚かだ…

■  自己矛盾+偽善+偽

■  事実調停として成果や役割はゼロである。率直に言って何をしたのか分からない。

■  独裁は全斗煥より激しく、経済的には金泳三よりで食べて、嘘は金大中よりも多くて、無能は盧武鉉より激しく、外交は李明博の1/100にもならない。

■  こいつは2年間、何をしてたのかわからないね。

翻訳元:https://bit.ly/2THK6il

『米紙「文大統領の米朝仲介役としての信頼が危うい!」2年間何してたんだ?の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/03/18(月) 09:34:23 ID:6579c686a 返信

    ちゃんと会場に仲介役を呼ばないからこういうことになるんだよ(怒)

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/03/18(月) 14:50:12 ID:6dd092992 返信

    両方に嘘をついてタチが悪い。

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/03/18(月) 18:07:13 ID:f2b99a528 返信

    こいつら日本以外の報道も都合の悪いこと全て親日扱いしてみろよw