海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「微細粉塵は病気の遺伝子を覚醒させることが判明!ヘル朝鮮だ!移民が答えである」の声

記事の主な内容:

微細粉塵が様々な疾患を悪化させるという事実は、すでに多く知らましたよ。

ところが、これだけではありません。

微細粉塵が人の眠っている病気の遺伝子まで覚醒ができるという事実が初めて確認された。

微細粉塵は、病気の症状を直接悪化させるだけでなく、病気の関連遺伝子にまで影響を与えることがわかった。

韓米共同研究チームが韓国人千人の居住地粉塵濃度と遺伝子の変化を分析した結果です。

粉塵濃度が高い所に住む人は、39個の遺伝子に変化が生じました。

遺伝子のスイッチがオンです。

ほとんどが呼吸器、心血管疾患など関連疾患の遺伝子であった。

微細粉塵が眠っている「病気の遺伝子」を覚醒させたわけです。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

引用元:https://bit.ly/2TVPPR5

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  本当に微細粉塵は深刻なんですね。

■  中国の滅亡を心からお祈りします。

■  ヘル朝鮮…。

注:ヘル朝鮮とは、若年層の高い失業率や不況、社会の不条理(大韓航空のパワハラ問題等)で閉塞感が漂っている韓国社会を自虐する時に使うネット用語です。

■  中国には何も言わないムン・ジェインが本当に嫌いだ。

■  微細粉塵には対策がない。ただ生きるしかない。代わりに寿命は短くなる。

スポンサーリンク



■  ムン・ジェインは微細粉塵の公約について偽公約だったと国民に向けて謝罪しろ。

■  中国が反論できない研究資料をお願いします〜〜。

■  日本を除くアジアのほとんどの国では、微細粉塵の数値が高い。中国のせいで安全地帯が消えているという感じだな。

■  このような国に生きて行くしかないというのも物悲しいですね…。

■  山に行きたい。

■  100年後、韓半島は破壊されているだろう。

■  これでもムン・ジェインは、国民よりも北朝鮮が先だ!

■  怖い。

■  日本より、中国北朝鮮が嫌いだ。

■  今までなかった鼻炎に3年前からなって狂ってしまいそうだ。

■  ムン災害がすべての責任を負わなければならない。

■  私も微細粉塵のせいで、生涯初めて鼻炎にかかり、1月以上、咳をして大変だった。

■  移民が答えである。

翻訳元:https://bit.ly/2TVPPR5

『韓国「微細粉塵は病気の遺伝子を覚醒させることが判明!ヘル朝鮮だ!移民が答えである」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/03/18(月) 19:20:09 ID:bc0a09dfa 返信

    なんでも人のせいで楽な民族だよな。

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/03/18(月) 21:07:30 ID:c2e910f46 返信

    自分を省みることで人は成長する。
    そして人の集合体が国だ。
    人のせいにばかりしている民が作った国だから当然良い国になるはずもない

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/03/18(月) 21:50:47 ID:d4a41c1ba 返信

    韓国「微細粉塵は危険」
    世界「韓国移民は危険」

  4. 名前:フェルデランス 投稿日:2019/03/18(月) 22:18:34 ID:a57043939 返信

    突然変異に期待するしかないのがお前らだヨイ。
    だから移民とか考えずに一発逆転を狙って、突然変異を待つヨロシね。
    たとえ芳しくない変異であっても、現状より.馬.鹿には変異しないアルよ、安心するヨロシね。

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/03/19(火) 07:47:35 ID:d463d346b 返信

    人間は周辺を自分達が住み易い環境にする習性があるので
    彼らにはpm2,5がない空気の方が毒なのでは?