海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「韓国は米朝の仲裁役♪」←米朝「仲裁役と見なしてない!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

・北朝鮮のチェ外務次官は、昨日、平壌で開かれた記者会見で、(米国が)制裁緩和の前に非核化を要求するのはとんでもない詭弁だと語った。

・また、「南朝鮮はアメリカの同盟であるため、「プレイヤー」であり「仲裁役」ではない」と語った。

・米国との食い違い論争による米朝対話の再開のために「仲裁役」「まとめ役」として仲裁の役割をしていた韓国政府を「仲介役」と見ていないということだろう。

・大統領府は「個別の立場を出さない」と慎重な立場を伝えた。

・米ワシントンポスト紙は「ハノイ会談決裂後、米朝の仲裁役としてのムン大統領の信頼性が危うくなった」と記事は伝えた。

「ムン大統領の努力が北朝鮮でも十分に認められてないようだ。」とムン大統領が米朝仲介者としての困難を経験していると伝えた。

また「ムン大統領に向けた攻撃が韓国内の政界だけでなく、ワシントンと国連でも出てきた」とし「ムン大統領が国際社会の批判に直面した」と伝えた。

引用元:http://u0u1.net/wvtm

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  ムン災害終わったな。ふふふふ。

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、ムン災害と呼称されるようになりました。

■  やはりムン災害保有国だ。ふふふ。

■  国内外で敬遠されているムン罪人に残ったのは、下野または弾劾だけ。

■  仲裁役ではなく共同経営者だろ。

■  無能大統領!国際的な恥さらし。

スポンサーリンク



■  袋叩きで転落したムン・ジェインが本当に恥ずかしい。

■  弾劾だけが答えである!

■  ムン・ジェインは国民に謝罪しろ。経済・外交・安保の惨事に対して!

■  米国でムン大統領は認められてないのに、何が仲裁だ。

■  北の首席報道官。

■  仲裁役ではなくスパイである。

■  ムンを下野するのが正解である。

■  イジメか。

■  ムン・ジェインは今の現実を直視しよう。

■  ふふふ

■  国の恥さらしだ…。

■  またイジメか?国際イジメられっ子、ムン罪人(笑)

■  ムン・ジェインが困り果てるね。

翻訳元:http://u0u1.net/wvtm

『文大統領「韓国は米朝の仲裁役♪」←米朝「仲裁役と見なしてない!」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/03/18(月) 05:59:12 ID:da374c7c8 返信

    同じ民族であり、いつ手のひら返すか不安材料しかない韓国を、北との調整役として認めるはずがないだろ?  駐韓大使の傷害事件はもちろん、コウモリ外交やTHAAD配備にしても不穏な動きを見せてきたし。  韓国がアメリカに信用される可能性なんて、髪の毛の先ほどもない。

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2019/03/18(月) 08:20:12 ID:d3af65e45 返信

    仲裁役ではなく共犯者。

  3. 名前:名無しの権平。 投稿日:2019/04/09(火) 20:16:09 ID:cc32620b7 返信

    文氏「米朝対話再開に努力て世界から信頼されないから
    北の操り人形に気づかず調子に乗っている本人様
    いずれ誰にも相手にされない韓国の元大統領歴史に残ります
    一番不幸なのは韓国の国民の皆様、でも選んだ大統領ですから
    お気の毒にお見舞い申し上げます。