海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「北がミサイルで米国を圧迫する!ムン災害は現実逃避中!」の声

記事の主な内容:

・北朝鮮のミサイル開発の中核施設である平安北道鉄山郡東倉里(トンチャンリ)発射場が、北朝鮮特有の「瀬戸際戦術」として活用される見通しが出ている。

・北朝鮮が東倉里ミサイル発射場で大陸間弾道ミサイル(ICBM)をいざとなったら発車するような動きを意図的に見せ、米国へ制裁の解除をしろという圧迫メッセージを送っているという分析だ。

引用元:https://bit.ly/2HcmEn1

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  ここまで来れば、韓半島の平和を叫ぶムン罪人の口にファスナーを付けなければならないいのではないか?

■  この渦中で北朝鮮首席報道官(ムンジェイン)は、北朝鮮と国交のある東南アジアの国を回り、北朝鮮制裁解除を頼んでいる。ふふふふふふふふ。

注:現在、ムン大統領は東南アジアの国々(ブルネイ、マレーシアなど)を歴訪中です。

■  北朝鮮が同じハングルを使ってるのが恥ずかしい。

■  ムン・ジェインが東南アジアへ逃げるように去ったのには理由があったんだ。ふふふ。

■  ヒトラーと平和協定を結び、今は戦争ではなく平和が来たと宣言した英国のチェンバレン首相の愚かさを思い出す。英国は戦争を避けるためにヒトラーと協定を結んだが、わずか6ヶ月で戦争が起こった。

スポンサーリンク



■  ムン災害は現実逃避中。

■  これまで注ぎ込んだお金は?

■  ムン災害の詐欺ショ〜。

■  キム・ジョンウン斬首が非核化の第一歩。

■  ここまで来れば弾劾すべき。

■  これが平和か?

■  中国の未開さ+日本の歴史歪曲=北朝鮮

■  ムン災害とキム・ジョンウンは、まさに除去が答えである。

■  ムン・ジェイン大統領様が帰ってきたら死刑だ。

■  キム・ジョンウンに会った時どんな心境でしたか?

■  すべての問題の根源はムン・ジェインである!

翻訳元:https://bit.ly/2HcmEn1

『韓国「北がミサイルで米国を圧迫する!ムン災害は現実逃避中!」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/03/12(火) 19:04:47 ID:8934f9e27 返信

    北はアメリカ悪くない、日本こんちくしょう言うてましたやん
    ミサイルは日本行きでしょ