海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国紙「金正恩が満面の笑みでベトナムを後にした!」ここは北朝鮮か?いい加減にしろ!の声

韓国メディアは「明るい笑顔で平壌へ向かう金正恩委員長」という記事の中で金正恩委員長が米朝首脳会談を含む4泊5日のベトナム訪問の日程を終えて、2日午後、ベトナムから平壌へ専用列車に乗り、人波に挨拶をしたと報じました。

写真引用元:https://bit.ly/2H9NjA0

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  豚の実像と真実を報道しろ。

■  記者よ、いい加減にしろ。

■  明るい笑顔?(笑)

■  どの国の報道機関なんだ。

■  数日の間でかなり老けたように見える。

スポンサーリンク



■  お疲れ様でした。次はより良い結果を期待しています。

■  結局ノーベル賞はムン・ジェインに…。

■  ここは北朝鮮ですか?

■  金正恩OUT、文在寅OUT。

■  今、文大統領様が仲介の役割に乗り出すことだけ残ったね。米朝間の終戦宣言、平和協定を応援します。

■  なぜ来たんだ。

■  そもそも予想された交渉だった。お互いの要求する条件が違う…。

■  サムギョプサルが笑っている。

■  心は泣いているな。

■  金正恩、金正恩、金正恩、金正恩。金正恩のニュースしかないね。ここは大韓民国で当って流のか?

翻訳元:https://bit.ly/2H9NjA0

『韓国紙「金正恩が満面の笑みでベトナムを後にした!」ここは北朝鮮か?いい加減にしろ!の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/03/03(日) 09:42:06 ID:ecef174ae 返信

    まだ気づいてないのか? とっくに中枢は乗っ取られてるぞw

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/03/06(水) 03:35:44 ID:5e387c7b5 返信

    自分に都合の悪い記事は捏造認定するくせに、都合のいい記事だと、同じ報道機関の記事でも、真実として嬉しそうにニュースソースとして引用する。その姿勢は日本でも韓国でも右翼でも左翼でも同じ。吐き気がする。