海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「親日清算すべき!」日本政府「日韓関係を未来志向にしたい!」国交断絶だの声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

文在寅(ムン・ジェイン)大統領の「親日清算」発言を受け、河野太郎外相が韓日関係は未来志向的なものにしていくと述べた。

河野外相は26日の記者会見で、文在寅大統領が三・一運動100周年を控えて「親日清算をすべき」と述べたことに対し、「日韓関係を未来志向のものにしていきたい」と強調した。

文在寅大統領は26日の国務会議で「親日を清算して独立運動をまともに礼遇することが民族の精気を立て直して正しい国に進む出発」と述べた。

文在寅大統領は26日、公共庁舎ではなくソウル龍山区孝昌洞(ヒョチャンドン)の白凡・金九(キム・グ)記念館で国務会議を開いた。戦時を除いて公共庁舎でなく外部で国務会議が開かれたのは初めて。三・一運動および臨時政府樹立100周年の意味を浮き彫りにしようとする文在寅大統領の意志が反映されたとみられる。

引用元:https://bit.ly/2EeYS5O

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  親日清算が韓日関係の未来志向への道である。

■  恥知らずの日本のやつら。

■  日本は常に主敵である!

■  親日清算より共産主義者の清算が急がれます。

■  私たちの領土を狙うものは敵国である…。独島は我が領土。

スポンサーリンク



■  日本野郎は黙れ。

■  過去を忘れてしまった民族に未来はない。

■  ムン大統領がよくやっている唯一のことは親日清算だ。

■  親北も清算しよう。

■  日本は悪の枢軸。

■  親日ではなく、民族反逆者だ。

■  日本の日帝植民地時代の真の謝罪と独島挑発停止が真の未来志向的な韓日関係を作る道である。

■  未来志向的な韓日関係と言いながら他国の領土を欲しがるのか?

■  未来を見られない日本とは未来を論じるのは難しい。

■  それでは日本はなぜ日本人拉致問題を取り上げたんだ?

■  国交断絶。

翻訳元:https://bit.ly/2IEVJBJ

『文大統領「親日清算すべき!」日本政府「日韓関係を未来志向にしたい!」国交断絶だの声』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019/02/28(木) 23:02:25 ID:e1921c831 返信

    >>(記事)文在寅(ムン・ジェイン)大統領の「親日清算」発言を受け、河野太郎外相が韓日関係は未来志向的なものにしていくと述べた。

    両者共正解!
    『日韓未来志向』は、国交断絶した上で無関係に成る事だから。