海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「文大統領の支持率が2週間ぶりに50%台回復!韓国は国民が問題だ」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

世論調査機関リアルメーターが YTNの依頼で、過去18〜22日に、全国の有権者2514人を対象にアンケート調査(95%の信頼水準で標本誤差±2.0%ポイント)した結果、ムン大統領の国政遂行に対する肯定的評価は前週比1.2%ポイント上昇した51.0%と集計された。

否定の評価は、前週より0.1%ポイント上昇した44.1%となった。

ムン大統領の国政支持率は2月第1週に50.4%を記録し、11週ぶりに50%台に上昇したがその後に50%以下に落ちたが、今回再度2週間ぶりに50%台を超えた。

引用元:https://bit.ly/2GL0BUf

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  どうせその50%信じられない。私が知っている範囲でムン・ジェイン反対は80%以上である。賛成は良くて20%だ。リアルメーターではなく、操作メーターか?笑わせる。

■  統計操作だね。ハァ。

■  調査を全国でしろ。全羅道だけではなく。

■  言論統制…。

■  世論調査は誰にどのようにしてるんだ…。

スポンサーリンク



■  国が滅びて行ってます。

■  本当に鳥肌が立つ。誰に調査したんだ?ロウソク団体の市民だけを集めたのですか?

■  韓国は大統領が問題なのではなく、国民が問題だ。

■  25%の支持率が合っているようだ…。

■  ナチス政権よりも恐ろしい扇動政治集団だね…。この統計を果たして誰を信じるんだ…本当に心配である。韓国が T_T

■  体感支持率18%。

■  世界の七不思議の一つ→ムン・ジェインの支持率(操作率)

■  操作を疑っていますが、もし本当ならマジで韓国には未来がない…。

■  北朝鮮で調査した統計。

■  また、キム・ジョンウン効果だな。

翻訳元:https://bit.ly/2GL0BUf