海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「日本が第二次米朝首脳会談を控えて戦々恐々!日本は再び攻めて来る」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

2次北米首脳会談を控え、最悪のシナリオにならないか日本が戦々恐々していると、米国のブルームバーグ通信が17日(現地時間)報道した。

日本はドナルド・トランプ大統領が再選のために、北朝鮮と性急な合意をして、日本が安全保障の危機に陥る点を最も心配しているとブルームバーグは伝えた。

戦々恐々としている4つの理由:

・ICBMだけに集中して中断距離ミサイル疎かする可能性。

・在韓米軍が撤収した場合、日本は緩衝地帯を失う。

・自動車関税で韓国は免除が与えられているが、日本には強行される可能性がある。

・トランプと安倍は、最近通話をしていない。昨年11月30日以降、トランプ大統領と安倍晋三首相は一度も電話をしていなかった。

引用元:http://urx2.nu/W3oP

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  安倍が心配してるのは、平和ムードが造成されて軍事大国の論理的根拠がなくなることだ。

■  一番戦々恐々してるのは日本ではなく韓国なのだが。

■  ジャパンパッシング(日本外し)だ。

■  日本野郎の奴らが嫌がることは無条件に良いことだ…。

■  憎くても近所の人なので関係を良くして、南北統一に向かおう。

スポンサーリンク



■  トランプ再選のために、韓国、日本は供え物になる格好だ。従北主体思想派の勝利!

■  日本は再び攻めてくる。韓半島に日本を打撃することができる核弾頭、数十発が必ず必要である。

■  ムン災害が戦々恐々している。

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、ムン災害と呼称されるようになりました。

■  日本が最も恐れてのは、私たちの統一である。

■  ジョンウンは、今後すべてのことで日朝首脳会談を絶対しないでください。

■  韓国では一番の脅威は日本です。

■  ジャパンはパッシングだ。

■  それでもムン・ジェインより安倍の方がよい…。向こうには、少なくとも自国を優先的に考えている。

■  ミサイルは東京まで行けば良い。

翻訳元:http://urx2.nu/W3oP

『韓国「日本が第二次米朝首脳会談を控えて戦々恐々!日本は再び攻めて来る」の声』へのコメント

  1. 名前:菜々子 投稿日:2019/02/24(日) 11:01:22 ID:59109b6b7 返信

    ■ 韓国では一番の脅威は日本です。

    ◇だろうなー何十年にも渉って、嫌がらせしてれば、そう思うのは当然ちゃ当然。

  2. 名前: 投稿日:2019/02/24(日) 12:24:44 ID:b50ceef8b 返信

    南北統一まっしぐら

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/02/24(日) 19:21:17 ID:7054d56b7 返信

    国家間合意が侵攻なら何も妥結出来ないな

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/02/26(火) 10:47:11 ID:779e742cb 返信

    現代において他国の理解も得られないのに攻めるメリットなんかあるんか?
    自分が考えてるから相手もすると思ってるんだろ。