海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「日本が米朝首脳会談でジャパンパッシングを恐れてる!日本は友好国ではない!無視しよう」の声

韓国メディアは、今月28〜29日にベトナムで開催の第2回米朝首脳会談が近づくにつれて、日本政府がジャパン・パッシング(日本外し)から抜け出すために忙しく動いていると報じました。

記事の主な内容:

10日、共同通信によると、安倍晋三首相は前日、自民党本部で開かれた集会で第2回米朝首脳会談と関連して「(会談の前に)ドナルド・トランプ大統領との電話会談を行う」とし「拉致問題の重要性を伝えたい」と話した。

安倍首相はまた「米朝首脳会談が核、ミサイル、拉致問題の解決につながるようにしたい」と付け加えた。

拉致問題について「さまざまな機会を逃さないという決意で自分自身が金正恩委員長と向き合って解決して行かなければならない」と従来の方針を改めて強調した。

引用元:http://urx2.nu/Qf3A

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  日本は南北分断の元凶なので排除しなければならない。

■  日本が犯した拉致問題から解決しなさい。慰安婦、強制動員。私たちの曽祖父はお前たちのせいでサイパンで亡くなった。

■  安倍よ、誰も関心がない。

■  ジャパン・パッシングという言葉自体が面白いのだが。南北が対話してるのに、日本は一体何の関係があるんだ?米国、中国のように朝鮮戦争の当事者でもないのに。

■  安倍は徹底的に排斥しなければならない。

スポンサーリンク



■  自由韓国党がこのニュースを悲しみます。

注:自由韓国党とは、朴槿恵前大統領を輩出した旧セヌリ党の流れを持つ最大野党で親米反共用日の保守政党です。韓国基準では、親日なので売国奴扱いを受けています。自民党韓国支部、自由売国党と揶揄されています。

■  国が二つに分かれた元凶は日本である。

■  無視してもよい。

■  米朝会談なのになぜ大騒ぎしてるんだ。

■  関係のない問題に介入しないでください。

■  日本が私たちを無視しているので、私たちも日本を無視して行きましょう。

■  日本は隣国であるだけで友好国ではない。

■  拉致したという証拠はあるのか?

■  パッシングしよう〜。

■  慰安婦の謝罪を先にしろ。

■  日本は他人の仕事に口出ししないでください〜。

■  真珠湾攻撃を忘れたのか?(笑)

翻訳元:http://urx2.nu/Qf3A

『韓国「日本が米朝首脳会談でジャパンパッシングを恐れてる!日本は友好国ではない!無視しよう」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/02/11(月) 18:52:23 ID:1f094c23e 返信

    金だけ出して口は出すな!
    そんな状況だけは避けてもらわなければ

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/02/11(月) 19:39:21 ID:2abd12f77 返信

    状況は刻々と変わってるのに、相も変わらず定期的に同じような事を
    繰り返し自分に言い聞かせて、精神の安定を図る小心者

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/02/11(月) 20:51:44 ID:ef893f1aa 返信

    お前ら、なんで再放送しているんだ?
    日本が除外されて焦っている?
    それ、去年からず~っと言ってる事だろ?
    で、除外されたのはどの国だった?
    韓国だろ?
    なのに、また再放送で同じ論調を繰り返すのか?
    学習するだけの知能も持ち合わせていないのか?