海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「米国が在米ナチス残党(95歳)をドイツに追放!韓国も親日派を日本に追放しよう」の声

韓国メディアは、米国がニューヨーク、クイーンズの住宅街に住んでいる95歳の男性が第二次世界大戦中にナチスの戦犯だった疑いで、ドイツに追放されたと報じました。

記事の主な内容:

・在米男性(95歳)が第二次世界大戦中にナチスの戦犯だった疑いで、ドイツに追放された。

・男はポーランド生まれで、1943年にトラブニキでナチスの秘密警察の訓練を受けた。

・この訓練所出身のポーランド人は、ユダヤ人虐殺作戦であるラインハルト作戦に加担した。

・1943年、ユダヤ人6千人が虐殺されたトラブニキ労働収容所で看守を務めた。

・1949年に米国に渡り、ナチス戦犯の事実を隠して、8年後には市民権まで獲得した。

・しかし、2001年にナチス戦犯の事実が発覚し、3年後には人権蹂躙などを根拠に追放命令を受けた。

・ナチス犯罪の主体国であるドイツや、犯罪が起きたポーランドなどが受け入れを拒否しており、静かに晩年を過ごしていたが、最近、米国とドイツとの交渉の末、ドイツへの追放が執行された。

・ホワイトハウスは声明の中で、トランプ大統領はホロコーストの生存者とその家族との約束を守るために、追放を最優先課題にしたと明らかにした。

引用元:http://ur0.link/LFht

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  親日親北行為者は、すべての罪を償わなければならない。

■  親日派の財産を没収しろ。

■  韓国も左派を北に送れ。

■  あれが国だ!

■  韓国も親日反逆者たちを日本に追放しよう。

スポンサーリンク



■  ドイツに行けば、無期懲役の監獄行きである。

■  親日派が良い暮らしをしている大韓民国。

■  私たちも親日派を探し出してみましょう!

■  ところで、共に民主党(韓国政権与党)に親日派が一番多い。

■  これがまさに正義の積弊清算だ。

■  日本の帝国主義は?

■  韓国とは違うんだね、やはり…。

■  親日派を今からでも追い出そう。

■  私たちも親日派の売国奴たちを処断しよう。

■  うらやましい。

■  親日派と言わないでください。売国奴と言え。

■  私たちは..?

■  私たちは親日派の反逆者から清算しよう。

翻訳元:http://ur0.link/LFht

『韓国「米国が在米ナチス残党(95歳)をドイツに追放!韓国も親日派を日本に追放しよう」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/02/10(日) 08:33:24 ID:b746e51ed 返信

    日本も追放していいか?おまエラの仲間。

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/02/10(日) 11:20:32 ID:c43f7a319 返信

    親日派というのはしっかりとした教育受けたそれなりの地位や資産を築いた優秀な人材
    多分それら人々がいなければ今の韓国は無い

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/02/10(日) 12:11:00 ID:ae9f58a2a 返信

    韓国人が韓国人を粛清するだけだから、日本に入って関係ない。勝手にやってくれ

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/02/10(日) 17:25:08 ID:2e1e0f415 返信

    いらん。逆に引き取れ。