海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「海軍司令官の自衛隊への訪問計画を保留する!」積極的に支持する!日本は主敵の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

・海軍が来月に予定されているキム・ミョンス海軍第1艦隊司令官の日本海上自衛隊への訪問計画を先週、保留させていたことが確認された。

・第1艦隊司令部の艦船は広開土大王艦で、独島を含む東海を守る駆逐艦であり、先月20日、日本の哨戒機が脅威飛行で挑発を受けた艦船だ。

・韓日軍当局は、毎年艦隊司令官級が相手国を訪問する交流行事をしてきたが、韓国艦に対する日本哨戒機の挑発が続いている現在の状況では、韓国司令官の来日は適切ではないと判断したのだ。

・日本も韓国との軍事交流協力を縮小しようとする動きを見せている。

・来たる4月に韓国で開催される海上訓練で自衛隊護衛艦「いずも」の派遣計画をキャンセルする案が検討されている。

・「しばらく韓国との防衛協力を縮小して冷却期間を置く必要があると判断した」ということだ。

引用元:http://ur0.biz/PIJQ

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  今回は絶対先に折れないで。

■  結局は、私たちだけが損をする。

■  積極的に支持する。ありがとう。ムン大統領様。

■  ムン・ジェイン政権は国益に眼中にもないようだ。ただ太った豚野郎を保護して、自由大韓民国を全体主義国家にすることが最終的な目標なのだ。

■  大韓民国陸軍の主敵は北朝鮮の共産党であり、大韓民国海軍・空軍の主敵は日本と中国であり、大韓民国の国民の主敵は、大韓民国の政治家である。

スポンサーリンク



■  友邦を敵に追い込むムン・ジェインを早く弾劾もしくは引き降ろせ。

■  ムン災害の計画通り、韓米日同盟が瓦解中。

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、ムン災害と呼称されるようになりました。

■  これまで日本は潜在的な敵国だったが、今は実際の敵国となった。だからと言って中国と非常に親密な関係を構築したわけでもなく、単に困難なことがもう一つ生まれただけである。日本は韓国に比べて総合国力が少なくとも5倍以上あり、非常に手強い相手だ。戦略的国家利益の次元で、果たしてこれは正しいのか?

■  軍事問題も金正恩が望む方向に向かっている…。

■  私たちの主敵は日本?

■  軍事協力をなくせ。国民の命令である!

■  海軍空軍に多大な投資が必要である。

■  やはり軍事国防は進歩政権が答えだ!

→進歩って?今、北朝鮮を相手に武装解除している政権のことを言ってるのですか?スパイなのか?あなたは。

■  ロシアと軍事協力しよう。

■  交際をやめよう。

■  軍事情報協定は、絶対延長しないでください!

■  国内の親日奴らから清算しよう。

翻訳元:http://ur0.biz/PIJQ

『韓国「海軍司令官の自衛隊への訪問計画を保留する!」積極的に支持する!日本は主敵の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/01/28(月) 09:55:27 ID:32424dfb9 返信

    何が「 積極的に支持する」だよ。
    日本側にしてみれば「来るな、意味ない」だよ。

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2019/01/29(火) 01:27:45 ID:32af98f36 返信

    >>(韓国人)■ 友邦を敵に追い込むムン・ジェインを早く弾劾もしくは引き降ろせ。

    ↑ 韓国にとって、日本は『友好国』じゃ無いから、間違いだよ!
    文が、米国大統領と日本総理大臣の3人で話し合いをしていた時に、『韓国と日本は同盟国では無い!』と発言している。

    日本の総理大臣は能天気だから、意味が判っていないようだが。