海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「日本が護衛艦いずもの釜山派遣キャンセルを検討中!」頼むから来るな!の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

日本防衛省が今年の春、海上自衛隊護衛艦「いずも」を韓国に派遣する計画だったが、これをキャンセルする方向で検討に入ったと産経新聞が26日伝えた。

極右性向の産経は複数の政府関係者の言葉を引用した記事で、防衛省が韓日間の「レーダー対立」で韓国との防衛協力をしばらく縮小して冷却を置く必要があると判断したとして、このように報道した。

これによると、防衛省は、韓国で開催されるアセアン(ASEAN・東南アジア諸国連合)拡大国防相会議(ADMM-Plus)に合わせて釜山港にいずもなど護衛艦数隻を派遣する計画だった。

日本政府関係者は、「韓国との防衛協力は重要ですが、日韓双方の世論も過熱している」とし「冷却を置くことは仕方ない」と述べた。

産経は「海上自衛隊護衛艦は、釜山入港を保留するが、各国海軍と海上での共同訓練参加は検討を続けるだろう」と伝えた。

引用元:http://u0u0.net/PHEn

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  来るな。

■  サンキュー。日本野郎よ。

■  頼むから来るな。ふふふ。歓迎もされないから。

■  ありがとう。絶対来るな。

■  壬辰倭乱の時から今も変わらない日本…。忘れないようにしよう…。

スポンサーリンク



■  それでも来たら差し押さえてしまえ。

■  私たちは、まず不許可にしよう。

■  来るな。訓練も参加しないでください。

■  日本の良心は、天皇制が存在する限り難しいというのは、正しい言葉だ。日本に、ドイツのような良心的決定をする期待は時間の無駄である。私たち自身が虎になる方法以外は道がない。。

■  ただ日本を無視してしまえ。

■  私たちも日本への脅威飛行で謝罪を受け取るまで軍事情報交流協定をキャンセルしようと、なぜ毎日、私たちだけ損をして我慢してるんdな?

■  日本の自動車、日本製品を不買しましょう。

■  100年以内に北朝鮮と戦争する可能性よりも、日本と戦争する可能性が高いのはみん知ってるのか。

■  韓米日防衛協力が崩れるのが最終的に現実化されているんだな、実に心配だ。歴史は歴史であり、現実の問題は現実である。

■  検討せず、そのまま来るな!

■  主敵を変えなければならない。

翻訳元:http://u0u0.net/PHEn

『韓国「日本が護衛艦いずもの釜山派遣キャンセルを検討中!」頼むから来るな!の声』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019/01/27(日) 12:13:56 ID:817b061d9 返信

    未だに韓国政府・韓国軍と交流を保とうとしている日本政府・防衛省・自衛隊の『能天気さ』が理解できない!
    いいかげん『敵国』認定しろよな!

  2. 名前:ああ 投稿日:2019/01/27(日) 18:42:13 ID:236fb216c 返信

    もう岩屋は交代でいいよ

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/01/27(日) 23:30:57 ID:9b78c9419 返信

    頼むから行くな