海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「日本が徴用問題を政治争点化した!日本は謙虚になれ」断交措置を取れの声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

韓国メディアは、新年の記者会見でムン大統領が徴用問題とレーダー照射問題と関連して「日本政府は謙虚でなければならない」「日本の政治指導者がこれらの問題を政治問題化して議論を拡散させることは、賢明な姿勢ではない」と語ったと報じました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  日本は昔から韓国の主敵。

■  最近になって過度の反日感情を煽る記事が増えている。何を意味するんだ?

■  ムン大統領が好きではないが、日本に強硬対応するのは非常に良いですね。

■  日本は過去から今まで反省の気配がない。

■  だから日本との断交措置を取れ!

スポンサーリンク



■  ムン・ジェイン…情けない人間。

■  さらに厳しく叱りなさい。日本人たちに。

■  支持率の反日感情利用〜!!!

■  日経英語版をお読みください…。記事のほとんどが韓国の話であり、内容も敵対的です。

■  自称韓国保守という自由韓国党はなぜ日本の哨戒機事態に黙っているんだ?

注:自由韓国党とは、朴槿恵前大統領を輩出した旧セヌリ党の流れを持つ最大野党で親米反共用日の保守政党です。日本目線では反日ですが、韓国基準では親日なので売国奴扱いを受けています。自民党韓国支部、自由売国党などと度々揶揄されています。

■  日本に対する批判は非常に適切だった。

■  戦犯国があまりにも強引である。

■  支持率を利用してるのは、日韓同じように見える。

■  これはすべて安倍のせいである。

翻訳元:https://bit.ly/2spbLVg

『文大統領「日本が徴用問題を政治争点化した!日本は謙虚になれ」断交措置を取れの声』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019/01/13(日) 18:49:43 ID:c8bbb56d0 返信

    文のおかげで、日韓国交断絶まで行く可能性が高まって良かった!
    最低でも『経済制裁・人的交流禁止』は実施してね。

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/01/13(日) 20:25:53 ID:1787ce2fa 返信

    過去に似たような判例で政府が支払いをしてるのにこの時期にこの判決を下すのがおかしい
    韓国司法は過去にも幾つか自国民を庇ってあり得ない判決を出しているし、さらに一歩踏み込んだ対応をしないと駄目だろうな

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2019/01/14(月) 11:05:41 ID:94d252b83 返信

    何一つ報復しない自民党wwww

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/01/15(火) 00:05:56 ID:8e95ac9c0 返信

    良いんじゃない。
    どうでも。