海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「金正恩が新年早々4度目の訪中! 南侵する日付を調整しに行ったのか?」の声

金正恩委員長が新年早々、四度目の訪中をしたニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  犬韓民国政府は頼むから何もしないで。

■  悪の枢軸、中国、北朝鮮、日本。

■  北朝鮮は完全に中国が実質的に支配する一つの城だね。あれは国ではない。

■  反米反日親中従北の終わりは何だろうか?私一人だけが心配しているのですか?

■  ムン・ジェインが与えたお金で朝貢か?(笑)

スポンサーリンク



■  北朝鮮は正常な国家ではない。金正恩が正常だなんてとんでもない。

■  中国が統一を妨害している。

■  実質の韓国大統領だ。

■  北朝鮮は韓国に経済協力を求めるなら、中国との外交を断絶せよ〜。

■  大物スパイ、ムン・ジェイン。

■  北朝鮮と首脳外交が可能な国はどこにあるんだ。

■  もし金正恩が暗殺されれば、北朝鮮は誰が統治するんだ?

→当然中国。

→キム・ヨジョン(妹)

■  南侵する日付を調整しに行ったのか?

■  北朝鮮人が先だ byムン災害。

注:「〜が先だ」とは、文在寅大統領の大統領選のスローガン「人が先だ」を文字った表現です。

■  微細粉塵を解決しろ。

■  北朝鮮のニュースがメイン…。ここは北朝鮮か?

■  飛行機を貸してもらいに行ったんだ(笑)

■  金正恩は韓国の王なのか?なぜ注目するんだ?ふふふ。

■  あぁ…張成沢(チャン・ソンテク)。金正男。。

翻訳元:https://bit.ly/2Fh0ZJ5

『韓国「金正恩が新年早々4度目の訪中! 南侵する日付を調整しに行ったのか?」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/01/10(木) 08:08:03 ID:d3259edba 返信

    端から見てても金正恩が韓国のトップだと思ったけど
    韓国人は認識してなかったんだね