海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「徴用賠償の差し押さえ申請に安倍首相が具体的措置を検討中!」賠償して謝罪せよの声

記事内容:

安倍晋三首相は6日、強制徴用被害者が日本企業の資産差し押さえを申請したことと関連して、「非常に遺憾」と語り、対応措置の検討を指示したと発表した。

安倍首相は「国際法に基づいて毅然と対応を取るために具体的措置の検討を関係省庁に指示した」と述べた。

引用元:https://bit.ly/2RD0z5C

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  私は共産主義の韓国より日本を支持する。

■  民族の精気を正すことに対して突っ込む親日売国奴の子孫がここに何故こんなに多いんだ?

■  私はお前に対して非常に非常に遺憾である。

■  堂々と賠償して謝罪せよ、安倍よ!

■  率直に言って、韓国内の日本企業の資産を勝手に差し押さえしたら、経済戦争しようという宣戦告知になる。経済制裁されれば、最終的に害を被るのは庶民だ。政府と裁判所も感情的である。

スポンサーリンク



■  もっと毅然として論理的に対処すべきだ。

■  近い将来、日本の観光ビザが復活するね。

■  ところで、日本は韓国を非常に甘く見ているようだな。裁判所が行ったことに干渉してるね。

■  ベトナムもベトナム戦争当時の韓国の各種蛮行に対して韓国製品の不買運動をして、ベトナムの工場を差し押さえて下さい。

■  具体的措置は、心から謝罪して賠償することだ!

■  まだ反省をしていない日本人は天罰を受けなければならない。

■  私たちの永遠の主敵だ。

■  害の順番…。トランプ<安倍<プーチン<習近平<ムン災害<キム・ジョンウン

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、ムン災害と呼称されるようになりました。

■  安倍より今はムン災害が嫌いだ。

■  国家間で締結した協定で、国民の請求権まで制限することができますか?

翻訳元:https://bit.ly/2RD0z5C

『韓国「徴用賠償の差し押さえ申請に安倍首相が具体的措置を検討中!」賠償して謝罪せよの声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/01/07(月) 09:39:37 ID:8dccba5f5 返信

    ただキャンキャンと喚いているだけだな。

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/01/07(月) 10:15:24 ID:daa33676e 返信

    >国家間で締結した協定で、国民の請求権まで制限することができますか?

    だからおまエラの政府に請求しろっての
    日本に請求するのは今となってはただの強請り集り

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2019/01/07(月) 11:06:16 ID:2d851aca7 返信

    韓国の息の根を止めるチャンス到来!
    大韓帝国末期の状態に戻してやれ!