海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「金正恩が親書でソウル訪問を強く希望!」←ここまで来れば宗教だ!の声

韓国メディアは、金正恩委員長が文在寅(ムンジェイン)大統領に親書を送り、ソウル訪問の強い意志を明らかにしたと報じました。

これに対してムン大統領も南北間の「不可逆的平和関係」を言及し、キム委員長のソウル訪問の意志に歓迎の意思を伝えたと伝えました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  ここまで来れば、ムン大統領にとって正恩は宗教ですね。

■  恐ろしい。今のムン・ジェイン政権が…。

■  私の人生はとても不幸である。ムン・ジェイン大統領の時に大韓民国の国民であることが。後世でムン・ジェイン政府の執権時代は「災いの時代」と呼ばれるだろう。

■  最後のあがきだ。

■  どの国の政権なんだ?

スポンサーリンク



■  来るな!!

■  新年はキム・ジョンウンとムン・ジェインのカップルを見ないで過ごしたいわ。

■  韓半島に大災害が襲っている…。

■  朴槿恵大統領様が懐かしい…。

■  私は歓迎できない。

■  これが国か?

■  弾劾しましょう!!!

■  国民は子豚が来ることに関心はない。

■  入金請求書の伝達だろ。

翻訳元:https://bit.ly/2GQMEVm

『文大統領「金正恩が親書でソウル訪問を強く希望!」←ここまで来れば宗教だ!の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/01/04(金) 18:51:43 ID:2daa6d782 返信

    北朝鮮軍に殺された韓国人は沢山いるだろうから、ジョンウンがソウルに行くのは危険だと思うけどなあ。

  2. 名前:悟空 投稿日:2019/01/04(金) 19:04:52 ID:fdac8fbae 返信

    ローマ教皇の時も空騒ぎしていたよね。

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2019/01/04(金) 21:53:08 ID:b47a062c4 返信

    韓国の哨戒艇を撃沈した首謀者が、韓国から招待されて韓国中を巡ったそうだ。
    その際に、『韓国軍の船を撃沈した主犯は私だ』と言い切ったそうな。
    でも、逮捕される事も無く、大手を振って物見遊山続けて帰って行ったらしい。

    だから、悪の総帥北の刈り上げ黒電話将軍が韓国に入る事は簡単。