海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「韓国防衛白書から”北朝鮮軍=敵”の文言を削除します!」外患罪で処罰しろの声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

国防部が来年1月に発刊予定の「2018国防白書」で「北朝鮮軍は、私たちの敵」というフレーズを削除することにしたと伝えられた。26日、東亜日報によると、ムン・ジェイン政権発足後、初めて出版される「2018国防白書」で、北朝鮮の政権と北朝鮮軍を敵とするフレーズや表現の削除が確実視された。代わりに「大韓民国の領土と国民の生命と財産を脅かすすべての勢力は敵」という趣旨の内容が盛り込まれたフレーズに変更されるものと思われる。

引用元:https://bit.ly/2ERsOqK

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  北朝鮮は韓国軍は主敵という表現を抜いたか?

■  それでは誰が私たちの主敵なんだ?まさか米国ではないだろ?弾劾しなければならない、本当に…。

→日本が敵である。

■  代わりに米国は私たちの敵なのか?

■  私たちの主敵はムン・ジェイン政権だ。

スポンサーリンク



■  国が狂って行ってるな。

■  誰が見ても主敵は北朝鮮である。

■  政治がすべてを台無しにしたな…。

■  ムン罪人の主敵は国内の保守である。。

■  こんなのが軍統帥権者って…。

■  北朝鮮が核廃棄したのか?

■  狂った国の狂気政権。

■  外患罪で処罰しろ。

■  ムン・ジェインは敵である。

■  だから誰が敵なんだ?

翻訳元:https://bit.ly/2ERsOqK