海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「北朝鮮で南北鉄道着工式が開催! アカが政権を握った国は亡びる」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

韓国メディアは、26日北朝鮮の板門(パンムン)駅で南北鉄道の着工式が開かれ、北側は「他人の顔色をうかがっては、民族が望む統一連邦を実現することができない」と述べたと報じました。

これに対して、韓国のキム国土交通省大臣は「物流コストを削減し、世界市場での競争力をさらに高め、これにより得られる経済的利益は、南北が一緒に享受することになるだろう」と述べました。

また「分断と対立する時代は、私たちの世代で仕上げなければならない」とし「大胆な意志で、私たちは共にに行こう」と強調しました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  国民は反対します。

■  着工式の費用もすべて私たちが負担したのだ。

■  歓迎。南北が協力すれば、日本も私たちのことを甘く見ることはできなくなる。中国もロシアもだ。そして、私たちの国の能力をどのように最大限にするべきか心配する必要はなくなるのだ。70年の分断の歳月で、お互いが与えた傷を乗り越え、力強く行こう!

■  ムン・ジェインは北に送って大統領を新たに選ぼう。

■  金大中の後に続く永遠の逆賊、ムン・ジェイン。

スポンサーリンク



■  情けない政権だ。

■  歴史的な瞬間ですね。鉄道が接続されると、経済的な効果は想像できないほど大きくなると期待されます。

→その前に国が滅びる。

■  ムン・ジェインが拘束されるのが私の2019年の新年の願いである!

■  ムン大統領様ファイト!

■  国の経済は崩れて行く…。本当にとんでもないですね。

■  実際、歴代最悪の政権である。

■  時期尚早だ!終戦前であり核廃棄前なのに平和政策と鉄道?

■  ムン災害を早く弾劾させよう。

■  アカが政権を握った国は亡びる。

翻訳元:https://bit.ly/2rXBHHe

『韓国「北朝鮮で南北鉄道着工式が開催! アカが政権を握った国は亡びる」の声』へのコメント

  1. 名前:わをん 投稿日:2018/12/27(木) 11:35:52 ID:7d8306395 返信

    一気に行ってくれ。