海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「本日26日、南北鉄道の着工式が開催される!アカたちの夢のようだ!外患罪だ」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

韓国メディアは「26日、南北鉄道着工式…平壌まで1時間、夢の扉開く」という記事タイトルで、南北鉄道着工式が滞りなく開催されると報じました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  なぜ私は韓国に生まれたんだ。

■  統一された瞬間…大韓民国は20年前に戻る…。

■  横断列車に乗って、ロシア美女に会いに行こう。

■  平壌まで1時間???ソウルまで攻めて来る1時間だろ?

■  外患罪だ!

スポンサーリンク



■  ロウソクデモを再びする必要があるようだ。

■  ただ勝手にやってろ。疲れたわ。移民が答えのようだ。

■  非核化なしでは時期尚早です。

■  国民投票が必要ではないか?

■  私の税金を返せ。

■  遠慮なく親北だな。

■  情けない!

■  人が先ではなく、正恩が先のようだ。

注:大統領選挙時にムン大統領は、「人が先に」というスローガンを掲げていました。

■  キム・ジョンウンが核放棄したのか?

■  積弊ムン災害を北に追放せよ!!!

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、ムン災害と呼称されるようになりました。

■  (笑)アカたちの夢のようだ。

■  誰も行ったことの無い道を行くのですね(笑)

■  ソウル占領まで1時間は恐ろしい。

翻訳元:https://bit.ly/2LBP09i