海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「金正恩のソウル訪問歓迎のデモ行進が実施された!国家保安法違反ではないか?」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

23日午後2時、金正恩称賛論議が起きている「白頭称賛委員会」が、ソウル鍾路区マロニエ公園の前に集まって金正恩国務委員長のソウル訪問の歓迎行進デモを行った。この日の集会に参加した人員は30人余りで、すべて手に金正恩訪問を歓迎するという意味の赤い「花芯」を聞いて見せた。

引用元:https://bit.ly/2T8qPSr

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  これが国か?

■  本当に理解不能!!!絶対歓迎できません!

■  ムン・ジェインを選んでしまったことを後悔する。

■  これはすべてムン・ジェインのせいである。

■  国家保安法賛美鼓舞罪の現行犯で逮捕されないのか?

スポンサーリンク



■  朴正煕大統領や全斗煥大統領時代だったらすぐに緩和されていた。

■  北朝鮮と上手くやって行かなければならないが、これはないだろ。

■  その花を韓国で見ることになるなんて…。

■  これは表現の自由ではなく、国家保安法違反ではないか?

■  和解の雰囲気は良いのだが、これはちょっとないんじゃないか?

■  実際、これが国か?という言葉しか出てないわ(笑)

■  こいつらの背後には自生共産主義者がいるのか?

■  警察を職務遺棄で告発しましょう。?

■  このような状況を見ているだけでも、災害がスパイであることは確実である。

注:災害(ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、災害と呼称されるようになりました。

翻訳元:https://bit.ly/2T8qPSr

『韓国「金正恩のソウル訪問歓迎のデモ行進が実施された!国家保安法違反ではないか?」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/12/24(月) 23:16:09 ID:4b9b0ce81 返信

    親愛なる韓国へ
    政治は政治
    彼らに任せましょう
    一人一人お付き合い
    したいものですね

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/12/25(火) 00:10:09 ID:cac1118f7 返信

    サッサと統一しろよ〜〜
    日本を黙らせるんだろ?