海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国&北朝鮮「アメリカは制裁緩和しろ!」これが国なのか?北朝鮮のスポークスマン?の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

・米朝非核化交渉の停滞局面で、北朝鮮が13日、沈黙を破り、米国に向かって声を高めた。

・北朝鮮は朝鮮中央通信を通じて米朝非核化の停滞局面の責任は、完全に米国にあり、米国による制裁緩和のような対応措置がなく、対北圧迫基調が変わらない限り、先に進まないという立場を明らかにした。また「米朝関係の改善と制裁圧力は並行することができない」と釘をさした。

・韓国のムン・ジョンイン大統領統一外交安保特別補佐官はは、「すでに北朝鮮の指導者は、非核化の意志を明らかにし、具体的な行動も取っている」とし「北朝鮮の降伏を要求するような一方的な態度は逆効果を出す可能性が高い」と述べた。

引用元:https://bit.ly/2ElidUD

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  北朝鮮の奴らに対する一方的支援を停止して対話も中断しなければならない。

■  ムン・ジェインがむしろ統一を妨害している。

■  北朝鮮専門家は言う。北朝鮮は絶対核放棄しないと。しかし、ムン・ジェインは北朝鮮が核放棄すると信じている。

■  狂犬には棒が薬だ。

■  米国が制裁を継続してくれることに感謝だ。

スポンサーリンク



■  私は大韓民国人だが、ムン大統領よりむしろトランプの方が頼もしい。

■  偽りの平和ショーに騙されてみましょう。

■  アメリカ人のレベルに合った大統領がトランプ…。日本人のレベルに合った首相が安倍…。韓国、北朝鮮のレベルに合った大統領がムン・ジェインと金正恩。

■  すでに予想された行路だ。

■  完全な非核化を確認した後、制裁を解かなければならない…。今は制裁を強化しなければならない。

■  ムン・ジョンインは北傀の手先。

■  ムン・ジョンインは、ムン・ジェインのように北朝鮮側ですね。

■  核を放棄すれば良いという考えがない(笑)

→米国の9級公務員でも、韓国の大統領として仕えてくれたらいいですね。

注:9級公務員とは、韓国の下級公務員のことです。

■  ムン・ジョンインって誰だ?北朝鮮のスポークスマン?

■  これが国なのか?

翻訳元:https://bit.ly/2ElidUD

『韓国&北朝鮮「アメリカは制裁緩和しろ!」これが国なのか?北朝鮮のスポークスマン?の声』へのコメント

  1. 名前:70歳の一言居士 投稿日:2018/12/15(土) 09:44:02 ID:a1dc660eb 返信

    国連決議が不満なら南北同時に国連から退場すれば!

  2. 名前:わをん 投稿日:2018/12/15(土) 09:47:52 ID:5f3a7c860 返信

    口先のマシンガンか。

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/12/15(土) 18:25:34 ID:1c8c91198 返信

    こいつらの本音は、核は放棄せずに統一して大国になり日本を脅かせるほどになることだと思うわ。
    平和、平和と言って世界を騙して統一しちゃえばこっちのもの。
    あとは、日本を脅して金を取れれば、永久に楽できるぐらいにしか考えていないんじゃないの?

    そんな都合の良い話があるか!とは思うが、韓国人だしなぁ。

  4. 名前:  投稿日:2018/12/16(日) 15:07:46 ID:e4b7b8f02 返信

    相変わらずの被害者ヅラ
    民主主義で選んだ大統領なんでしょ?w