海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

従北団体「ソウル地下鉄に金正恩ソウル訪問歓迎広告を申請したよ!」国家安保法違反だの声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

14日韓国メディアは、最近設立した従北団体「偉人を迎える歓迎団」が金正恩のソウル訪問を歓迎するために製作した地下鉄広告をソウル地下鉄2号線の新村(シンチョン)駅に掲載の申請を完了したと発表したと報じました。

広告文の訳:

今年の年末の最高の贈り物
正恩がソウルにやって来る
金正恩委員長様のソウル訪問を歓迎致します

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  その団体のメンバーの個人情報を全国民が知る必要があると思う。

■  この国は狂ったようだ。

■  今、徐々に共産化されて行ってますね。

■  新村駅に行って壊してしまいましょう。

■  これが可能ならば、ムン・ジェイン退陣の広告も可能だということだ。

スポンサーリンク



■  これが国か…。

■  ムン・ジェインが指示してるのだろう。

■  この団体を国家保安法で処罰するのが正しくはないか?

■  本当にベトナムのようになって行くんだな。

■  ここは大韓民国なのか、南朝鮮人民共和国なのか…。

■  北朝鮮に行って生きてください!

■  狂ってる。

■  狂って行く大韓民国。

■  本当にここが共産国家なのか判断がつかない。

■  国が狂って行ってるんだな。

■  国家保安法違反ですね…。

引用元:https://bit.ly/2Lfu9sk