海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「粉飾会計のサムスンバイオの上場廃止は無し!ヘル資本主義だ!これが国か?」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

・サムスン・バイオロジックスが上場廃止の危機から脱した。企業継続性の財務安定性を考慮し、上場企業の資格を維持することができるという評価を受けた。証券市場で取引停止された株式は、20営業日ぶりに売買が再開される。

・韓国取引所は、サムスンバイオの審査委員会の審議を経た結果、上場維持を決定したと10日、明らかにした。これにより、先月14日の取引停止処分を受けたサムスンバイオは11日午前9時から取引を再開する。サムスンバイオは時価総額が22兆ウォンで、有価証券市場8位の企業である。

引用元:https://bit.ly/2L8Gv5I

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  サムスン共和国であることを証明したね…。

■  韓国には悪人があまりにも多い。

■  サムスン中華民国万歳。

■  腐敗に腐った犬のような国だ…。

■  サムスン共和国復活!

スポンサーリンク



■  これがヘル資本主義だ。

■  やはりサムスン共和国(笑)

■  上場廃止して積弊清算すべき。

■  これが国か?

■  ロビーの力だ。

■  やはりサムスン。

■  積弊清算して弾劾しよう。

■  犯罪を犯しても、何の罪も問われない国。悲惨で恥ずかしい。

■  ムン政権の墜落の証拠だ。

■  今や粉飾会計は合法ですね。

翻訳元:https://bit.ly/2L8Gv5I