海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「日本政府がソウルで天皇の誕生日パーティーを開催!21世紀の韓国の主敵は日本」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

6日韓国メディアは「ソウルの真ん中で日王の誕生日パーティー。韓国の公務員にも招待状?」という記事タイトルの中で、韓国で天皇誕生祝賀会が毎年開かれていると報じました。

記事の主な内容:

・日王の誕生日は12月23日で日本では祝日だ。世界中の日本公館では、12月第1週の今ごろ日王の誕生祝賀会を開いている。韓国でも毎年行われている。

・在韓日本大使館の外交行事なので、韓国外交部の関係者に招待状が発送され、外交部第1次官や北東アジア局長が出席した。日本大使館は、そのほかにも、日本の関連企業や団体、個人も招待した。

引用元:https://bit.ly/2RGmjub

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  21世紀の大韓民国の主敵は日本だ。

■  日本の手先が国会議員をしている奇妙な国!

■  なぜ毎年日王の誕生日パーティーを大韓民国の心臓部であるソウルで行うのでしょうか?理由は、過去に自分たちが行った植民地支配を誇示することと、今もその時代を懐かしむ韓国国民が多いので、今後機会があればまた侵略をしてみたいという計算が敷かれているのだ…。

■  今からでも親日残滓をきれいに整理する必要があります。

■  私たちもこれから安重根将軍の生誕祭を東京のど真ん中で行いましょう。

スポンサーリンク



■  参加名簿を公開すべき。

■  日王の誕生日をなぜ韓国でお祝いするのですか?

■  日本のスパイたちの忘年会だね。

■  まだ売国奴がいるのか?

■  敵対国日本との外交関係は断絶しろ。

■  私たちの主敵は日本だ!

■  日本が私たちの政治的、軍事的・外交的主敵であることを決して忘れてはならない。

■  東京で安重根義士の生誕パーティーをしよう。

■  歴史を忘れてしまった民族に未来はない。

■  まだ植民地なのだ。

翻訳元:https://bit.ly/2RGmjub

『韓国「日本政府がソウルで天皇の誕生日パーティーを開催!21世紀の韓国の主敵は日本」の声』へのコメント

  1. 名前:赤化韓国 投稿日:2018/12/09(日) 18:12:47 ID:f70ff8ef5 返信

    安定の劣等感だなww

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/12/09(日) 19:04:53 ID:30b73fc0e 返信

    まぁ、ロイヤルに対する常識が韓国には無いよね

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/12/09(日) 19:35:56 ID:bc88690fb 返信

    誕生日パーティーって、ナショナルデーって言えよ