海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「金正恩が今月13日にソウル訪問する可能性大!」ヘルゲートが開かれる!これが国か?の声

記事の主な内容:

・金正恩国務委員長のソウル訪問が13日になることが確認された。大統領府や警察などの関係機関は、7日から警護と儀典などの問題で緊急対策会議を持つなど忙しく動き出した。

・政府高位消息筋はこの日、「金委員長のソウル訪問が来週後半に決まった。13日と14日のうち13日がより有力視されている」とし「青瓦台(韓国大統領府)警護処と軍は合同で金委員長のソウル訪問の警護と儀典準備に突入した」と述べた。

・別の消息筋は「金委員長のソウル訪問が13日に行われれば、13〜15日の2泊3日、もしくは14〜15日の1泊2日の日程になる可能性がある」と伝えた。金委員長のソウル訪問は分断後、初めて北朝鮮の最高指導者が南に訪れるという点で、ムン・ジェイン政権が推進している南北平和体制構築の画期的なマイルストーンになると思われる。

引用元:https://bit.ly/2L2m7TC

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  非核化に関する内容を持って来ること無しに、手ぶらで遊びに来るのなら覚悟しろ。正恩も文在寅も。

■  ソウルにも金日成、金正日指導者様の像を建てる時が来た。平壌よりも大きい物を…。

■  命日は13日なのか?

■  G20でいじめられたから挽回しようと努めてるね。

■  金正恩が来たら、その日は何があっても、自由大韓民国は反人権独裁者が歓迎される場所ではないことを知らせるために必ず太極旗を持って行くわ。

スポンサーリンク



■  これが国か?

■  来るな来るな来るな。絶対に。

■  死神は何をしてるんだ?

■  ヘルゲートが開かれるね。

■  ムン・ジェインよ!あなたは二度と人権を叫ばないでください…。世界最悪の人権蹂躙国の元首である金正恩に、狂ったように熱狂するあなたは人権を言う資格が無い。

■  歴史を忘れてしまった国は未来がないと叫ぶ馬鹿の特徴:6.25(朝鮮戦争)は忘れている。

■  暗殺の可能性がありそうだ。

■  金正恩がムン・ジェインの支持率を気にしているという明白な証拠だな。

補足:ムン大統領の支持率は毎週連続で下落中で、現在40%後半を記録しています。

■  安重根義士のような民族の英雄が必要だ!

■  ふふふ。これが国か?この程度なら本物のスパイと見ても良いのではないか?

■  アカは神の審判対象である。

■  来たら削除すべき。

翻訳元:https://bit.ly/2L2m7TC

『文大統領「金正恩が今月13日にソウル訪問する可能性大!」ヘルゲートが開かれる!これが国か?の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/12/09(日) 08:19:17 ID:7295d4dfb 返信

    ぜひ国を挙げての大歓迎ぶりを世界に晒して欲しい。