スポンサーリンク

韓国「金正恩歓迎広告をソウル地下鉄に出すよ!私は共産党が好き!皆も好きになるよ」の声

記事内容:

金正恩委員長のソウル訪問を歓迎することを目的に結成された従北傾向団体が募金に乗り出した。ソウルの地下鉄駅のあちこちで金正恩を歓迎する広告を出すというものである。これらに先立ち、光化門の交差点の真ん中では「私は共産党が好き」「皆さんもすぐに好きでしょう」と叫んだ。

偉人を迎える歓迎団のキム団長(35)は先月30日、自身のフェイスブックで「金正恩委員長を歓迎するために地下鉄広告の募金を始めた」と述べた。目標募金額は300万ウォンで、キム団長は自身の銀行口座番号を載せた。

従北性向の偉人を迎える歓迎団は先月26日に結成された。ここでの「偉人」は金正恩を意味する。当時、彼らはソウル光化門広場で記者会見を開き、「私は金正恩国務委員長の熱烈なファンです。ファンクラブを公開募集します」と叫んだ。金団長は光化門周辺を通り過ぎる市民に向かって「皆さんもすぐに(金正恩が)好きになるでしょう」と大声で叫んだ。

この団体は、過去1日、ソウル鍾路区の公園で金正恩写真展を開いた。また、積極的に会員募集をしている。

偉人を歓迎団は「必ず大韓民国に金正恩委員長の歓迎のポスターを掲示する」と念を押している。しかし、ソウル交通公社は「個人・団体の主張や政治理念のメッセージが込められた意見広告は掲載しない」という立場だ。

引用元:https://bit.ly/2APjm3l

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  これが国か?これが大韓民国なのか?

→涙が出る。

→事態が深刻だね。本当に。これはない。

■  自国民数百万人を餓死させた人を偉人って。ふふふふふふ。

■  反逆者どもめ。

スポンサーリンク



■  狂ってるね。

■  偉人の意味を分かってるのか?

■  これが国か?共産化があまりにも恐ろしい。

■  自由大韓民国の寿命が尽きたようだ〜。

■  高速でムン・ジェインの弾劾を発議してください。

■  国が…。

■  共産主義国を賛美。ふふふ。

■  これが左派政権の素顔か?これが国か?大統領一人で国が赤化するんだ!

■  この国に大統領はいますか?

■  弾劾しよう!!!

■  北朝鮮へ送ろう。

■  これはちょっとないわ。

■  ムン災害を選んだ結果だ T_T T_T T_T

■  大韓民国は法治国家で当ってるのか?私は共産党が好きだと叫んでも、警察も見ているだけ。これが国か?

■  国家保安法を適用しろ。これは内乱陰謀だ。

■  北朝鮮共産党の下部組織だ…。

翻訳元:https://bit.ly/2APjm3l

『韓国「金正恩歓迎広告をソウル地下鉄に出すよ!私は共産党が好き!皆も好きになるよ」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/12/05(水) 11:50:38 ID:566663884 返信

    こうなるなんざ初めからわかってたことだろw

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/12/05(水) 12:05:20 ID:635cf0e8e 返信

    いや、ムンが従北なんは選挙前から分かってたじゃん。何が不満なん?

  3. 名前:あいうえお 投稿日:2018/12/05(水) 18:38:42 ID:7187d42d6 返信

    弱い犬ほどよく吠える。