スポンサーリンク

文大統領「金正恩のソウル訪問は非常に重要!」正恩への執着が怖い!口を開けば北朝鮮の声

3日韓国メディアは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が金正恩委員長のソウル訪問について、「可能性が開かれている」「金委員長の決断にかかっている」「非常に重要だ!」と答えたと報じました。

文大統領の言葉:

・「金正恩国務委員長の年内答礼訪問は可能性が開かれている」とし「金委員長が年内ソウル訪問するかは、金委員長の決断にかかっている」

・「金委員長のソウル訪問が米朝間の非核化対話に非常に肯定的な役割をするという点についてトランプ大統領と(前日首脳会談で)認識を共にした」

・「金委員長のソウル訪問は、それ自体が大きな意味がある」

・「米朝首脳会談が70年ぶりに行われ、歴史的な出来事だったが、北朝鮮の指導者がソウルを訪問したことは一度もなかった。」

・「もちろん内容的な面でも、もう少し充実した内容が盛り込まれることができればより良い。」

「ソウル訪問が行われること自体が非常に重要である」

引用元:https://bit.ly/2DYaGeb

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  ゴミはゴミ箱に。ムン災害は地獄に。

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、ムン災害と呼称されるようになりました。

■  狂犬病にかかって暴れる狂犬には棒が薬だ。

■  北朝鮮には、これほど大きな関心を持ってるのに、大変な日々を送っている国民には見向きもしてないですね…。こんなことを見るために投票したつもりはないのに。

■  精神世界を疑わざるをえない。

■  ショーに終わりは無いね〜。

スポンサーリンク



■  何もしないでください。国民は疲れている。

■  国民の名のもとに反対する。

■  口を開けば北朝鮮だ。

■  朝鮮人民共和国副委員長、ムン・ジェイン。

■  金正恩の人生の仕上げの日が来ている。統一を準備しましょう皆さん!

■  兄と叔父を殺した人が国内に入って来れば、逮捕しなければならない。

■  来なければ良いだろう。

■  ただの詐欺師だ。

■  これが正義の国ですか?文大統領。

■  また始まった。

■  韓国大統領?北朝鮮の手先?

■  正恩への執着が怖い。

■  ムン・ジェインを選んだことを本当に後悔する。

翻訳元:https://bit.ly/2DYaGeb

『文大統領「金正恩のソウル訪問は非常に重要!」正恩への執着が怖い!口を開けば北朝鮮の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/12/04(火) 08:37:32 ID:9b85165ed 返信

    そろそろ首元がスースーしてきたから赤化統一急いでるんじゃね

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/12/04(火) 08:41:55 ID:dd9c889e7 返信

    (隣の)国の為に働くいい大統領じゃん

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/12/04(火) 08:49:41 ID:40cd83c41 返信

    無能の代表もまた無能 おまエラにそもそも有能な人材なんか存在しない

  4. 名前:ななし 投稿日:2018/12/04(火) 09:25:32 ID:f9a94f8c3 返信

    ソウルに人質を確保したら北を攻撃するんだよ

  5. 名前:なし 投稿日:2018/12/04(火) 09:33:23 ID:ef65f4b28 返信

    文大統領のおかげで日韓の仲がいい感じ。
    ところで、
    韓国の違法を咎めず、仲良くしようと言う人。
    おかしな主張を見逃してまで、なぜ、仲良くしようと言うの?
    こうした趣旨の意見がマスコミよく言われるのはなぜ?
    おかしいと思えば、意見を戦わせないとダメだよ。

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/12/04(火) 15:26:03 ID:e118d838c 返信

    ソウル訪問?
    無血開城だろw
    平和的に併合できて良かったな
    平和と平等の文在寅頑張れwww