スポンサーリンク

韓国「北朝鮮兵士が南北監視警戒所の撤去後に初の亡命!赤政権なのに亡命?(笑)」の声

記事内容:

・政府関係者は2日、「江原道の東部戦線で亡命した北朝鮮兵士は10代後半〜20代前半の下級戦士だと見られる」と明らかにした。

・南北が軍事分野の合意で非武装地帯(DMZ)内のGP(軍事警戒所)11箇所の試験撤退を断行した後、初めて北朝鮮軍の兵士が軍事境界線(MDL)を越えてきた。

・合同参謀本部は1日午前7時56分頃、江原道の東部戦線MDL以南に移動する1人を監視装置で識別し、身柄を確保したと述べている。

・韓国軍は北朝鮮軍の移動経路を追跡して境界に兵力を投入した。これと関連し、前方の北朝鮮軍に特異動向は見られなかった。

引用元:https://bit.ly/2ANdess

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  試験的にスパイを送っているようだ。

■  韓国にいないで日本または米国に行け。

■  自由を求めてきた人を歓迎するどころか皮肉を言う人が多いね…。

■  人権弁護士出身、ムン災害は、北朝鮮の人権には関心なく、朴正煕は独裁と積弊として扱うのに、北朝鮮の3代世襲には何も言わない。ふふふ。

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、ムン災害と呼称されるようになりました。

■  返しなさい。

■  亡命ではなく、観光のようなものではないか?

スポンサーリンク



■  亡命を装ったスパイが増加してるね。

■  北朝鮮に返しなさい!

■  下級戦士ならカカロットか?

■  返す必要があります。

■  ムン・ジェインはすごく静かだね。

■  10代後半〜20前半って?なぜ北朝鮮兵士は自分の年齢も知らないのか?

■  ジェインになってからスパイが安心して降りて来てるね。

■  赤政権なのに亡命?(笑)

■  最近越えてくる北朝鮮軍の亡命兵士は背が大きいです。175〜180程度だ。高位層の子供たちですか?

■  ムンジェイン「民族の裏切り者野郎だ」

翻訳元:https://bit.ly/2ANdess

『韓国「北朝鮮兵士が南北監視警戒所の撤去後に初の亡命!赤政権なのに亡命?(笑)」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/12/04(火) 09:14:19 ID:12caca370 返信

    よし、次は南から北に亡命する番だな

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/12/04(火) 10:30:18 ID:6d37ed2b4 返信

    すぐに統一するから、意味ないのに(w

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/12/04(火) 10:51:01 ID:9b85165ed 返信

    38度線突破の評価試験だろ