海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「韓国国内は脱原発だけど、チェコに原発セールスしたよ!」矛盾の塊だの声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ムン・ジェイン大統領は国内では脱原発政策を推進しているのに、チェコでは韓国の原発技術の優秀性を強調して原発セールスしたことに対して、矛盾であるという指摘が出ているというニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  国民の70%以上が反対している脱原発は、誰のための脱原発なんだ?

■  国際的な恥だ…恥ずかしいです。お前の無能が。

■  左派主体思想派政権の特徴…矛盾の塊(笑)

■  大統領は文系出身なので何も分からないね。ふふふふ。

■  認知症にかかったようだ。

スポンサーリンク



■  国際恥さらしだ。

■  認知症は確実です!

■  最高の災害はムン災害である。

■  今年最も面白いコメディの一つだ…。

■  このような人間が大統領であることが最大の矛盾〜。

■  災害は、自分が言った言葉の意味がわからない。

■  脱原発政策は廃棄するのが正しいです。

■  本当に情けない大統領だね!

■  認知症のようだ。

■  情けない奴だ。

翻訳元:https://bit.ly/2Rx6ZjL

『文大統領「韓国国内は脱原発だけど、チェコに原発セールスしたよ!」矛盾の塊だの声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/12/02(日) 21:08:14 ID:d00bd9116 返信

    チェコは韓国の上手い口車に乗せられず、韓国が受注したUAEの原発問題を
    ちゃんと見てほしいね

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/12/02(日) 22:11:25 ID:a03b6cb87 返信

    いつも恥かいてるな!韓国のムンムンはw

  3. 名前:名無しのスーさん 投稿日:2018/12/02(日) 22:48:16 ID:60310f365 返信

    自国の技術力を分かっているので、国内で原発事故を起こさぬためと、UAEのペナルティ条件回避のために脱原発を主張。しかし、事故を起こしてもごまかせると思うところには、厚顔無恥に原発をセールスする。
    ムンの中では矛盾はないのではなかろうか。