海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「国連の制裁免除GET!来週から南北鉄道の合同調査を始めるね!」弾劾が答えだの声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

韓国メディアは、韓国が国連に制裁緩和要請していた南北鉄道の共同調査に対して、23日国連が制裁免除を許可したため、南北は来週後半から京義線の北側区間の調査を始めると報じました。

記事内容:

国連安全保障理事会(安保理)の対北朝鮮制裁免除で南北が来週、京義線の北側区間の鉄道共同調査を開始することができるようになった。来週後半、京義線の調査に着手した後、来月中旬以降に着工式が行われている日程が有力である。

24日、統一部当局者は「韓国側のスケジュールの最終調整、国連軍司令部の手続き、北側との協議にかかる時間などを勘案すれば、来週後半頃に調査を開始することができると思われる」とし「京義線に続き東海線の現地調査を行った後に着工式が行われるだろう」と明らかにした。

統一部は京義線と東海線の現地調査にそれぞれ10日、15日ほどかかると予想している。したがって、南北が11月末から12月初めの間に進行しようとしていた鉄道の接続着工式はこれよりはやや遅い来月中・下旬進む可能性が高まった。

引用元:https://bit.ly/2r20Xf6

このニュースに韓国人から関心が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  弾核が答えである。

■  鉄道交流ファイト。

■  韓国のお金でなぜ北朝鮮の鉄道を敷いてやるんだ。非常識。

■  歴史の罪人として記憶される。ムン罪人!

■  鉄道建設の真の目的は何なのでしょう?

スポンサーリンク



■  やったー。上手に南北が協力すれば、すぐに先進国になる。

→お前は脳があるのか​​?無知なのか?

■  北朝鮮関連事業の推進速度が5G(第5世代移動通信システム)だね。アカ政権よ。

■  米国と国連が譲歩してる時は何か裏取引があるんじゃないかと疑ってしまう。

■  費用は誰が負担?

■  ムン・ジェイン支持者は、なぜそんなに共産党が好きなんだ?共産主義者みたいだ。

■  韓半島の南北経済協力と平和定着を応援します。

■  国連の対北制裁は免除されることはない。 by米国の声(VOA)

■  怖い。

■  いよいよパンドラの箱が開かれた(笑)北朝鮮はこの鉄道で韓国を奇襲する。

■  ムン災害を弾劾しましょう。

■  国民のことは眼中にもありません。

翻訳元:https://bit.ly/2r20Xf6

『文大統領「国連の制裁免除GET!来週から南北鉄道の合同調査を始めるね!」弾劾が答えだの声』へのコメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2018/11/25(日) 12:44:59 ID:fcc1b63f0 返信

    こういうことにはすぐに対応するんだな。時間稼ぎをしているあいだに何としても北の核の傘に入りたいんだな。

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018/11/25(日) 14:06:29 ID:1e129300b 返信

    密輸の手口が1つ増えました。

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/11/25(日) 17:40:31 ID:c12d7a6f4 返信

    国連「言ってない」。見切り発車。