海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「北の制裁緩和に向けてプーチン大統領と協議したよ!」21世紀の売国奴の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

14日韓国メディアは、シンガポールで開かれた韓ロ首脳会談で、北の制裁緩和と非核化の進展に伴う相当の措置について協議されたと報じました。

記事の主な内容:
・ロシアのプーチン大統領は14日(現地時間)、「北朝鮮の非核化措置に進展があった場合、それに相当する措置が伴わなければならない」と述べた。

プーチン大統領は、この日の午後、シンガポールで開かれたムン・ジェイン大統領との会談でこのように述べたとキム大統領府報道官が会見で伝えた。

これに対してムン大統領は「北朝鮮がもう少し果敢に非核化措置が行うことができるよう、ロシアに積極的な役割をして欲しい」と頼んだ。

両首脳は、包括的な制裁緩和についても意見を交わしたと金報道官は語った。

これと関連し、金報道官は「両首脳が(制裁緩和のための)条件と状況について包括的に話した」と説明した。

引用元:https://bit.ly/2qNmwjy

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  弾劾しよう。

■  非核化は100%不可能です。

■  ムン災害=朝鮮民主主義人民共和国の報道官。

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、ムン災害と呼称されるようになりました。

■  今日も1日1北朝鮮を実践中。

■  18年ぶりの最悪の失業率。すごいね。そんな中でもひたすら北朝鮮の代弁に忙しい。

スポンサーリンク



■  全世界が一つの心になっているが、韓国と中露北が別の奇妙な考えを持っているようだ。なぜ私たちはゴミの3カ国と一緒に遊ばなければならないのですか?

■  国の経済が今、大変なのに、外国歴訪に行って北朝鮮の話だけするのは、正常なことなのか?

■  正恩のスポークスマン、ムン罪人。

■  本当にムン・ジェインは21世紀の売国奴だ。

■  北朝鮮の特使が合っている。

■  寝ても覚めても北朝鮮だね。

■  10月の失業率は13年ぶりに最悪ですね。。あの時はノムヒョンでしたっけ?無能なことも本当に似てますね。

■  北朝鮮、北朝鮮、北朝鮮、お前の正体は一体何なんだ?

■  遠慮無くスパイ行為してるのに、処罰もできずにいるこの国の現実があまりにも絶望的である。

■  北朝鮮はムン・ジェインに給料を支給せよ!!!!

■  金氏王朝の忠犬だね。

■  北朝鮮を代弁する韓国政府は滑稽だ〜〜〜ふふふ。

翻訳元:https://bit.ly/2qNmwjy

『文大統領「北の制裁緩和に向けてプーチン大統領と協議したよ!」21世紀の売国奴の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/11/16(金) 01:33:45 ID:cd534b67e 返信

    絶対にこの中にロウソク持って奴いてるやろ

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/11/16(金) 01:45:49 ID:35c30b455 返信

    中国にふらふら、ロシアにふらふら、アメリカにふらふら、世界をふらふら。北で次の指示を聞く。

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/11/16(金) 07:34:14 ID:5bc838773 返信

    頑張れ我らがムン大統領閣下‼︎
    しかしそんなに嫌な大統領なら
    又ローソクすれば良いだろうが。世界一の民主主義の国なんでショ