海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「文春砲で日本閣僚が、議員宿舎で全裸ピンポンしてた黒歴史が判明!面白い奴だな」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

31日韓国メディアは、宮腰光寛沖縄北方相(68)が、2007年6月に自民党の議員宿舎である赤坂議員宿舎で、酔って全裸の状態で自分の家ではなく、他人の家のインターホンを押した事件を起こしていたことが、週刊文春の報道で判明し、「黒歴史」がバレ、30日宮腰沖縄北方相は記者会見の場で、「深く反省する。迷惑をかけた改めておわび申し上げたい」と述べたと報じました。

また、宮腰沖縄北方相は10月19日、東京日比谷にある「領土・主権展示館」を訪問した後に、記者たちに「竹島は日本固有の領土だ」と挑発した人物だと紹介されていました。

補足:韓国語の「黒歴史(흑역사 フギョッサ)」は日本のネットスラング「黒歴史」から来ています。意味も全く同じです。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  やはり日本人らしい!

■  対馬は韓国領土である。

■  独島に裸で来ないか監視しよう。

■  独島妄言した日本の官僚は、韓国入国を許可しないでください。もし入国したら国内法に基づいて拘束し収監せよ。

■  ふふふふふふふふ。

スポンサーリンク



■  自分の部屋も探せない奴は、独島がどこの国の領土なのか区分するのは、さらに難しいだろう。おそらく対馬が韓国の領土だと思っているだろう(笑)

■  期待を裏切らないね。

■  日本は反省して慰安婦の方々に謝罪してください!

■  面白い奴だな。ふふふ。

■  すごい…。

■  どの国でも極右は同じだ。

■  ギャグマンガの本場、日本。

■  日本は主敵である。

■  韓国の親日派とまったく同じだね。

■  一言で狂犬だ。

翻訳元:https://bit.ly/2DhOagE