海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「南北鉄道連結の調査を北でしたいな」←米国「非核化するまで制裁維持しろ」トランプ兄さん最高の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

26日韓国メディアは、韓国政府が南北鉄道連結のために26日から北側地域の現地調査を開始しようとしたところ、米国との協議が行われず失敗したと報じました。

韓国政府は南北関係の改善に速度を高めているものの、米国は北朝鮮が非核化するまで制裁を徹底的に維持しなければならないという対北朝鮮基調を取っているため、北側での調査に歯止めがかかったと紹介されていました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  本当に良識のない政権だね〜。

■  トランプ兄さん最高。

■  thanks!USA

■  米国選挙戦までアメリカは動かない。

■  トランプがこの国の大統領であればどんなに良いことか。

スポンサーリンク



■  共産主義からアメリカが守ってくれている。

■  情けない。

■  トランプが韓国の大統領だったら…。。ムン石炭はキム・ジョンウンの秘書室長である。

注:ムン石炭とは、対北制裁以降、北朝鮮産の石炭が韓国に輸入されていたことを韓国政府が黙認していたことが発覚して以来、ネット上で呼ばれているムン大統領の蔑称です。

■  米国だけでなく、国民も望んでいない。

■  ろうそくを持って光化門に集結し、ムン石炭を弾劾しましょう。

■  ありがとうアメリカ〜〜 ^^

■  対北制裁の意味も分からない政府…。

■  今日もスパイ行為に最善を尽くすムン・ジェイン ^^

■  あぁ。最終的に信頼できるのは米国だけか。ムン政権は到底信じられない。

■  よくやった、アメリカ!アメリカ大使館に感謝の手紙を送信しなればならない!

■  米国の奴隷たちが本当に多いね…。大韓民国は独立国家だ。

■  鉄道は絶対反対だ。米国がいてくれて良かったです。

■  トランプが韓国の大統領のようだ。

翻訳元:https://bit.ly/2ORJpAA  https://bit.ly/2O8q5tG