海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「私は韓国人のウマル発言の安田純平さんが釈放!何故韓国人と詐称したんだ?」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

24日韓国メディアは、8月に動画の中で「私は韓国人のウマル」と発言し、シリアで抑留され得ていたフリージャーナリストの安田純平さんが釈放されたと報じました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  生き帰って来た理由は、韓国国籍と言ったおかげだね。生きて帰ってきたので、韓国に感謝するという言葉を一言、言うべきでは?

■  お前も日本人と明らかにするのが恥ずかしいのだろう。私たちが海外に出て変なことをすると「スミマセン」と言うのと同じ?

■  なぜ韓国人と言ったんだ?それに対する言葉は一つもないね?私はそれが本当に気になる!

■  ウマル。ふふふ。

■  面白い人間だ〜〜。

スポンサーリンク



■  日本人であることが恥ずかしいみたい…。

■  なぜ韓国人と言ったのか理解できない。

■  なぜ韓国人と言ったのか調査すべきだ!

■  韓国に感謝しなさい。日本人よ。

■  あのように言ったのは、純粋な日本人ではなく在日韓国人なのかもしれない。2世3世は韓国語ができない人が多い。

■  なぜ韓国人と詐称?

■  見苦しい。

■  一見して見ても日本人だな。

■  なぜ韓国人と言ったんだ?

■  とにかく無事なら幸いである。

■  韓国人として救ったのだ!

翻訳元:https://bit.ly/2JhaUOj