スポンサーリンク

文大統領「韓半島の平和はアジア・欧州の共同繁栄に繋がる!」正気なのかの声

19日韓国メディアは、ベルギー、ブリュッセル開催のアジア欧州会合首脳会合に参加したムン大統領が、「韓半島の平和は、最終的にアジアとヨーロッパの共同繁栄につながる」とし「ASEM加盟国の皆さんの多くの関心と声援をお願いする」と演説したと報じました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  恥ずかしい。恥ずかしい。

■  韓半島の平和がアジア・ヨーロッパと何の関係があるんだ?

■  国を捧げ赤化統一するのが目標なのだろう。

■  平和に反対するのは安倍と親日派たちだけだね。

■  ムン災害は戻ってきたら精神鑑定をして発表しなさい。

スポンサーリンク



■  お前は北朝鮮のスポークスマンなのか?

■  一匹狼。

■  国連事務総長だね。

■  全世界が今、朝鮮半島の平和を願っているね。あまりにも胸がいっぱいだ。

■  なぜ大韓民国には、大統領がいないのですか?

■  一昨日も北朝鮮、昨日も北朝鮮、今日も北朝鮮、明日も北朝鮮、明後日も北朝鮮、任期の最後まで北朝鮮…。北朝鮮の歌を歌おう。

■  正気なのか。

■  ムン・ジェインは統一部長官のような感じであって、大統領感が無い。

■  あなたは韓国人で当ってるんですか?あなたの祖国は大韓民国ですか?それとも大韓民国はあなたにとって滅亡させるべき敵国ですか?答えてみて、ムン・ジェインさん。

翻訳元:https://bit.ly/2J6NRFQ