スポンサーリンク

文大統領「韓半島の平和支持拡大のために欧州歴訪の旅に出たよ!」戻って来るなの声

13日韓国メディアは、ムン大統領が7泊9日の欧州歴訪のため韓国を出国し、最初の訪問国のフランス、パリに入国したと報じました。

記事の主な内容:

・ムン大統領は7泊9日の欧州歴訪のため韓国を出国し、最初の訪問国のフランス、パリに入国した。

・欧州連合の主要加盟国を対象に、韓半島の平和定着のための支持を拡散させる計画だ。

・過去1年間、韓半島で起きた変化を、欧州諸国に説明して協力を求める予定だ。

・ムン・ジェイン大統領は「最後の冷戦体制を解体することができるよう、米国以外の関連国と協力していくためにも、積極的な努力を傾けなければならない」

・ムン大統領はフランスのエマニュエル・マクロン大統領との首脳会談で、韓半島の平和定着のための支持を要請する予定だ。

・韓国時間で来週水曜日早朝にイタリアに移動し、イタリアの首相と会談後、バチカンにも訪問する。キム大統領府報道官は「フランシスコ法王に会って、キム・ジョンウン委員長の「法王様が平壌を訪問したら熱烈に歓迎いたします」という招待の意味を伝える予定だ」と語った。

・フランシスコ法王が北朝鮮の招待を受諾すると、韓半島の平和に対する、世界の人々の関心が拡散することになる。

引用元:https://bit.ly/2Ooi49e

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  いつから大韓民国大統領が北朝鮮の報道官になったんだ?

■ 頼むから墜落してください。

■ 経済破綻に苦しむ国民のことをちょっとは気を使いましょう。

■ 果たして誰に平和が来るんだ?北朝鮮の住民?韓国の国民?独裁者キム・ジョンウンと追従勢力は嬉しいのだろう。真の平和を願う政府になることを願っている。

■ 欧州歴訪?ヨーロッパ旅行じゃない?

スポンサーリンク



■ 統一反対、対北支援反対。

■ 李完用級に懸命に働くね!

注:李完用とは、高宗の退位に関与し、第二次日韓協約と日韓併合条約に調印した政治家で、韓国では「親日派」「売国奴」として扱われています。

■ 偽の平和。

■ 本気で戻ってこないでね。

■ どこに出しても恥ずかしい人間!

■ セールス大統領の役割もして来てください。

■ 今の状況で、欧州まで行って北朝鮮の子分役をしてる時か?

■ 国民の税金ですごく動き回るね。

■ 国の恥さらしはやめろ。

翻訳元:https://bit.ly/2Ooi49e

『文大統領「韓半島の平和支持拡大のために欧州歴訪の旅に出たよ!」戻って来るなの声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/10/14(日) 19:57:07 ID:3e3379f89 返信

    欧州的には、中国の延命につながる話なら支持してくれるかな?

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/10/14(日) 20:00:51 ID:261fdee68 返信

    欧米メディアはムンの事を北の走狗だと思ってるよ。狗らしく遠吠えして来なさいw

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/10/14(日) 20:37:52 ID:2ed29bc68 返信

    >頼むから墜落してください。

    墜落なんてしたら韓国内の蝋燭メーカーがガッカリしちゃうよ!!

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/10/14(日) 21:35:02 ID:d90a358ca 返信

    任期(人気)の切れ目が人生の、終い韓国大統領!全部の不幸が破って来る!残り時間が最高の人生だ!サヨウナラ大統領、裁判所で会いましょう。

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/10/14(日) 21:41:39 ID:0f50837c8 返信

    法王が人殺しに会うわけないだろアホ

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/10/15(月) 01:48:27 ID:44efb62e6 返信

    半島情勢に欧州諸国なんか興味も影響力も無いだろ
    「ほーん、まあ頑張って」って言われるだけの旅行にしかならん
    この人、本当にセンスが無いのな