スポンサーリンク

韓国「大型連休を控えた中国が米国に旅行報復発動!アメリカ旅行のチャンスだ!」の声

韓国メディアは、外交・軍事まで拡大している米中貿易戦争で、中国が国慶節(中国の大型連休で今年は10/1〜10/7)を控え、期間中、中国から米国に向かう航空券の予約件数が昨年の同時期に比べて49%急落したと報じました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  中国人観光客が減るところは、他の国の観光客が増加する。

■  これが社会主義パワーだ…。

■  米国の立場では良さそうだな。ふふふ。

■  中国に対する感情は、サード報復の前と後で分けられる。サード報復のおかげで、中国の実体を知ることができて本当によかった。

■  やはり人海戦術だ。

スポンサーリンク



■  日本に対する感情は嫌いでありながらも信頼はある。中国は嫌悪感と不信感しかない。

■  米国は中国の留学生を受け入れず追放しろ(笑)

■  米国がうらやましい…。

■  中国は今後、米国だけでなく全世界的に孤立するであろう。

■  今こそ米国旅行する時だ。中国人のない観光地こそ最高。

■  米国が留学中の中国人を追い出せば、本当におもしろくなる…。

■  優しい中国人は、死んだ中国人だけだ。

■  米国旅行するチャンスですね!

■  やっぱり中国。

■  米国が本気でうらやましい。

■  特に打撃がないようだ。(笑)

翻訳元:https://bit.ly/2NaPcvz

『韓国「大型連休を控えた中国が米国に旅行報復発動!アメリカ旅行のチャンスだ!」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/09/30(日) 20:33:26 ID:3431ee87f 返信

    日本に押し寄せてくるぞーw