海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「トランプが習近平は友達じゃない!米国中間選挙に介入してる!と発言」米国は永遠の友人だの声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

韓国メディアは、26日(現地時間)トランプ大統領が米中貿易戦争で紛争中の中国の習近平国家首席に対して「彼はもう私の友人ではないかもしれない。だが、おそらく私のことを尊敬していると思う」とし、国連安全保障理事会の会合では「残念ながら、11月に行われる中間選挙で中国が私の政権に対する妨害を企てていることが分かった。彼らは私や我々の勝利を望んでいない。なぜなら私は中国との貿易に対抗した初めての大統領だからだ。我々は貿易で勝利しつつある。あらゆるレベルで勝っている。次の選挙に対する彼らの介入や妨害は望まない」と述べたと報じました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  米国は永遠の友達。中国は常に韓国を抑えてきた敵だ。

■  貿易戦争は、米国が無条件に勝たなければならない。

■  率直に言って、アメリカ人の立場でトランプは最高の大統領である。

■  トランプ頑張れ!中国は世界の癌の塊だ。

■  ムン災害の当選も中国の介入の力が大きかった。

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、災害と呼称されるようになりました。

スポンサーリンク



■  中国が韓国政界にも関与している。朴槿恵弾劾の件で。

■  ムン・ジェイン「中国は大国、韓国は小国。中国の夢に参加する」

注:2017年12月に訪中したムンジェイン大統領は、北京大学の講演し「中国は大国、韓国は小国」「中国の夢は、中国だけの夢ではなく、アジアのすべて、さらには全人類と一緒に見る夢になって欲しい」と語りました。中国の夢とは、中国が掲げる「中華民族の偉大なる復興」のことです。

■  中国は消えなければならない。米国の時代だ。

■  G2と言う国は韓国しかない。根深い事大主義だ。

■  この戦争は米国が勝利する。

■  中国は絶対に信じない!

■  中国はすでにオーストラリアの選挙でも介入したし、韓国の選挙でも信じられないほど介入した。そうでなければムン災害のような酷い奴が選ばれるわけがない。

■  G2という言葉は、韓国だけ使うようだね。中国は米国に敵対する力もないのに、G2って…。

■  サンキュートランプ!

■  習近平よりトランプが1000000000倍良い。韓国の国益や様々なことで。中国は韓国の歴史上で侵略してきた悪い奴らである。

■  G2は大韓民国以外誰も使わない。世界はG1という用語を使う。

■  大韓民国の大統領弾劾にも介入したそうだ。

翻訳元:http://urx2.nu/MbJ9

『韓国「トランプが習近平は友達じゃない!米国中間選挙に介入してる!と発言」米国は永遠の友人だの声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/09/27(木) 23:14:02 ID:8d5b47b1e 返信

    お前らあっちチームだろ