海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「プレステ クラシックが12月3日発売決定!めちゃくちゃ興奮してる!待ちわびてた」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

1994年に発売されたソニーの「初代プレイステーション」の復刻版「プレイステーション クラシック」が、12月3日(月)に9,980(税抜き)円で数量限定で発売されることが決定しました。

内臓タイトルは全20で、現段階で発表されているのは以下の5つのタイトルのみです。

・『R4 RIDGE RACER TYPE 4』
・『JumpingFlash! アロハ男爵ファンキー大作戦の巻』
・『鉄拳3』
・『ファイナルファンタジーⅦ インターナショナル』
・『ワイルドアームズ』

同胞物:
・「プレイステーション クラシック」本体 × 1
・コントローラ × 2
・HDMIケーブル × 1
・USBケーブル × 1

大きさ:約149×33×105mm(幅×高さ×奥行)

このニュースに海外から関心の声が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  それより俺はPS2クラシックにもっと興味があるわ。

→同意。

■  任天堂のパクリだな。

■  100ドルで内臓ゲーム20個って…、価値は無いと思うな。

■  ワオ!プレイステーションよ、ありがとう!めちゃくちゃ興奮してるわ!

スポンサーリンク



■  20ゲームだけ??冗談だろ??

■  PS2持ってるから買わないだろうな。正直、NINTENDO 64クラシックの方がいいな。

■  プレイステーション・ネットワークでPS2のソフトをダウンロードできたらいいのに。

■  (笑)任天堂をまたコピーしたね。創造性が崩壊した会社だな。

■  ゼノギアスを入れてください!

■  ソニーがまた任天堂の成功をコピーした。

■  どうもありがとうございます!長い間、これを待ちわびてたよ!このコンソール機は、俺の子供時代とティーン時代の全てだった。本当にありがとう。

■  ソニーよ、アイデアが枯渇したのか?

■  俺がやりたいのは、FF7と悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲だ。

■  俺たちはPS2クラシックが欲しいんだよ。

■  事前予約しといたわ!

■  ワオ!ソニーは本当に任天堂をコピーするのが好きだな(笑)

■  20年後にPS4クラシックが出るのが待ちきれないわ。

■  クラッシュ・バンディクー レーシングを入れてください。

■  デュアルショック・コントローラーはないのかよ?

翻訳元:http://urx.red/M3BI

『海外「プレステ クラシックが12月3日発売決定!めちゃくちゃ興奮してる!待ちわびてた」の声』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2018/09/20(木) 19:30:00 ID:e33488a37 返信

    任天堂のパークリしか出来ないごみ企業
    PS4も任天堂のパークリ