海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

中国「江蘇省に韓国団体観光の販売を許可するよ(4不有り)」韓国人「真のサード報復だ!来るな」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

29日韓国メディアは、中国政府が今月に入って、上海に続き、江蘇省地域に韓国の団体観光の販売を許可し、中国のサード報復措置の解除速度が早まっていると報じました。

記事の主な内容:

・中国政府は今月に入って、上海に続き、江蘇省地域に韓国の団体観光の販売を許可した。

・これにより、昨年3月に本格化した「サード報復」以降、韓国の団体観光が再び許可された地域は、北京、山東省、湖北省、重慶市などの6つの省と直轄市に増えた。

・このように最近になって、中国人の韓国団体観光許可が拡大されているのは、中国外交担当の楊政治局員が、先月非公開で訪韓して青瓦台の国家安保室長に会った後に出てきたものであり、今後サード関連の追加制裁緩和も期待される。

・北京の消息筋は「中国が外部の視線を憂慮して、韓国団体観光を一度に全面的に解除しないだろう」とし「しかし、上海、江蘇省のように許可地域を徐々に増やしながら目立たないように、韓中観光を年内に正常化するものと見られる」と述べた。

・しかし、中国人の韓国団体観光が例年のように回復するには、まだ制約が少なくない。

・江蘇省は、他の許可地域と同様に韓国団体観光の集客のための新聞、インターネット広告などを利用することができず、営業店を通じたオフラインマーケティングだけ利用することができる。

・先に、韓国団体観光が許可された地域と同じようにロッテホテル、ロッテ百貨店などサード設置用の敷地を提供したロッテグループ系列の会社を利用してはならないという決まりもある。

・チャーター便の禁止。クルーズ船の韓国停泊禁止も同様に適用される。

引用元:http://ur0.work/LLpq

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  頼むから来るな!

→棒子はやはり中国の属国だね。ふふふふふ。

■  真のサード報復が始まるね。

→反論不可(笑)

→逆説表現の教科書に収録すべき表現です(笑)

スポンサーリンク



→ファクトだ。ふふふふふふふ。

→センス満点。ふふふ。

■  観光禁止を解かないでください。日本に行け。

■  こんな時、韓国政府が中国の団体観光客の入国を禁止させたらどのように素晴らしいことか。

■  優しい中国人は死んだ中国人だけである。忘れないように。あいつらは韓国を属国だと考えている連中である。

■  断交して台湾と仲良くなろう。

■  頼むから報復し続けてくれ T_T

■  サード報復を解除しても、絶対に信じられない連中である。いつでも後頭部を殴ってくる連中である。

注:韓国語で後頭部とは「不意打ち」「突然の裏切り」を意味する比喩表現です。

■  信じられない中国と日本…。

■  これ国か!

■  サード報復の延長である。来るな〜!

■  静かで良かったのに。

■  北朝鮮より中国が私たちの主敵だと思う。

■  中国人の団体観光を禁止して下さい。

■  日本にでも行け。

翻訳元:http://ur0.work/LLpq

『中国「江蘇省に韓国団体観光の販売を許可するよ(4不有り)」韓国人「真のサード報復だ!来るな」の声』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018/09/02(日) 19:36:05 ID:756a18f3d 返信

    観光地も無い国に「観光」に行く。
    結果、リピーター率が低いわけだ。

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/09/02(日) 19:44:14 ID:e231a4093 返信

    旅行業界も余裕なくて発狂してたくせにwww

  3. 名前:サノヨイヨイ! 投稿日:2018/09/02(日) 20:44:16 ID:edf77c0a1 返信

    行っては良いが締め上げるアル!か。虫獄塵らしいノウ!

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/09/02(日) 21:11:20 ID:dafefd264 返信

    多少の規制は属国にする前の引き締めだろ

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/09/03(月) 15:44:14 ID:062638955 返信

    中国のこういうことは、見習った方が、いいね。