海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

ムン大統領「9月に平壌で南北首脳会談を開催するよ!」石炭は?弾劾が正解だね!の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

韓国メディアは、9月に平壌で第3回目の南北首脳会談が開催されることが合意されたと報じました。日程など具体的な内容はまだ合意されてないようです。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  ムン・ジェインショーの開始。

■  弾劾が正解だね。

■  政府の歩みを応援します。

■  北朝鮮の核兵器の可視的な廃棄の成果もないのに、対北朝鮮支援と平和協定は亡国の道である。

■  ベトナムの共産化に喜びを感じたムン大統領がこの国を徐々に破滅に導いている!

注:ムンジェイン大統領は自著『運命』の中で、ベトナムの共産化に喜びを感じたと述べていました。「先生は、誰もが米国の勝利を信じて疑わない時期に米国の敗北と南ベトナムの崩壊を予告した」「(先生が書いた論文の)文字の行間から真実の勝利を確認し、私は喜びの戦慄を覚えた」

スポンサーリンク



■  いつも応援しています!今回も良い結果を期待してます ^^

■  ムン災害は平壌に行って帰って来るな。

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、災害と呼称されるようになりました。

■  平和な朝鮮半島を期待してます!

■  平壌に行って帰って来ないでください。ムン・ジェイン氏よ。

■  金大中、盧武鉉、ムン・ジェインはすべて平壌訪問。

■  今これをする時か?ともすれば、国際社会からムン石炭のせいで、国際的な制裁を受けて、米国からセカンダリボイコット(北朝鮮と取り引きをする第三者への制裁)を下されることもありうる…。国際社会から制裁されたら、韓国経済は、70〜80年代に回帰する。しっかりしろ。

注:国連制裁後に、ロシア産に偽装した北朝鮮産の石炭が韓国に密輸されていたことが発覚し、韓国では連日ニュースになっています。

■  1日1災害。

■  だから石炭は?

■  統一すると、外国人の韓国投資が多くなる。統一はドイツのような強大国への道である。

■  一体、会う理由は何なんだ?

■  本当に頭の中に北朝鮮しかないな。

■  ただそこで生きろ。帰ってくるな。

■  ムン・ジェイン大統領を応援します。南北間の平和と共同繁栄!米朝間の終戦宣言と世界の非核化を願っています!

■  ムン・ジェインはキム・ジョンウンに会って何をするんだ?

翻訳元:http://urx.blue/LtCE

『ムン大統領「9月に平壌で南北首脳会談を開催するよ!」石炭は?弾劾が正解だね!の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/08/13(月) 22:43:52 ID:e1b60f51a 返信

    完全に北朝鮮のペースだね、トランプがどう動くかだけ。
    動くほどの価値もないと朝鮮に興味が無いように見える。
    どうもねぇ、それで良いのかと。アメリカ本土まで核ミサイルが飛ぶ時代が来て
    良いのかねぇ?分かりません。日本への裏切りのようにも思えるが?
    歴史が証明することだろう。どうなるか?

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/08/13(月) 23:11:37 ID:7345a07af 返信

    ラオスに行けよ

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/08/13(月) 23:46:56 ID:fdf27cc83 返信

    まだ統一なんて言ってる韓国人がいるのか
    脳内だけで精神勝利してないで少しは現実を見ろよ

  4. 名前:rew 投稿日:2018/08/14(火) 07:27:24 ID:b82a7e4e5 返信

    韓国は北朝鮮に対し道路、鉄道、など韓国資金による整備などの援助をすることで、国際社会に南北友好の演出を行い終戦協定に持ち込みたいようですが、終戦協定の締結や南北統一はあくまで非核化の完了後にしなければ駄目でしょう、同一民族の統一には反対しませんが、韓国のやり方では北朝鮮に余裕が生まれ、非核化を目的とした制裁の効果が無くなってしまいます、・もし非核化前の現時点で韓国の経済力と北朝鮮の核が結びついたならば、平和を求める人々は朝鮮半島を非核化をする手段を失ってしまいます、国際秩序の監督官を自認するアメリカにとっても、もう経済的に追い詰めて譲歩を引き出すことが出来無くなってしまうのです、そうなったら北の核を放棄させるには戦争しか手段は無くなってしまうでしょう。そのような選択をしない為にも北朝鮮への援助先行は、控えるべきでしょう。

  5. 名前:ree 投稿日:2018/08/14(火) 08:20:47 ID:b82a7e4e5 返信

    南北朝鮮のおっさんが、抱き合うのは、もう飽きた。

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/08/14(火) 08:52:56 ID:95d114b9b 返信

    セウォルでフラストレーションの的になったパククネと比べたらコイツは明確な犯罪者だろ
    これを支持する韓国人もな
    国際犯罪者を支援する新たな犯罪者の出来上がりだ

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/08/14(火) 20:10:33 ID:cbdc29632 返信

    何の影響力もない男が言ったところで無意味