海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「メッシのゴールでアルゼンチンが逆転16強進出!」サッカー史上最高の選手だ!の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

26日、D組最下位のメッシ率いるアルゼンチンが、ナイジェリアを2-1で勝利し、勝ち点4、2位で逆転突破を果たしました。

このニュースに外国人から関心の声が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  アルゼンチンが帰ってきた!

■  これだから俺はいつもC・ロナウドよりメッシを上に見ているんだ。彼のボールのコントロール能力はビデオゲームから飛び出して出て来たものみたいだよ。真のマジシャンだ!

→ロナウドはハットトリックを決めたし、今年、メッシよりもずっと多くゴールを決めてるよ。

■  メッシがついに帰ってきた!

■  サッカー史上、メッシは最高の選手だ。

スポンサーリンク



■  皇帝だ。

■  俺がイラつくのは、メッシが良いパフォーマンスをした時は、ロナウドファンがコメ欄に現れないことだ。でもメッシのプレイが悪い時は、湧いてきてメッシをゴミ呼ばわりするんだ。

→あいつらはみんなどっか行ってしまったな(笑)

→メッシファンも同じことをするだろ。

■  彼はまたアンチメッシが間違ってたってことを証明させたな。

■  メッシがいる所には希望がある。

■  ここで論争は始めたくないけど、このメッシのゴールは、フリーキックを除くC・ロナウドがW杯で決めた3ゴールよりもはるかに素晴らしい。

■  メッシは俺の神。

■  レジェンドが帰ってきた!

■  1秒足らずの間で、メッシはボールを2回完璧に蹴るために無数の決定を下してたね。

■  頑張れアルゼンチン、インドより愛をこめて。

■  ロナウドファンです。あめでとう、メッシとアルゼンチン。良い試合だった。準々決勝で会おう。

→ウルグアイは厄介なチームだぞ。

→両チームともチームのダメさのせいで、負けると思うな。

■  何てコントロール力なんだ…。

翻訳元:http://urx.mobi/KLeO  http://urx.mobi/KLfq  http://urx.mobi/KLgK

『海外「メッシのゴールでアルゼンチンが逆転16強進出!」サッカー史上最高の選手だ!の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/06/28(木) 19:08:02 ID:b4b736b3b 返信

    史上最高のバルサ専用でしかないことしか、証明してないw