スポンサーリンク

韓国「米朝の歴史的会談に金正恩の親友、デニスロッドマンが感涙!」韓国人から称賛の声

12日韓国メディアは、シンガポール滞在中の金正恩の親友、デニス・ロッドマンが、米朝首脳会談の成果にCNNに涙を流して答えたと報じました。

記事の主な内容:

・ロッドマンは「今日は素晴らしい日」とし「私はこの様子を見るためにここまで来た。とても幸せだ」と話った。

・また「トランプ大統領の秘書が私に電話して、大統領があなたを非常に誇りに思っている。彼はあなたのことが本当に好きだと述べた。」と語った。

ロッドマンは、昨年5月まで少なくとも5回に渡って北朝鮮を訪れたことが知られている。特に、昨年の訪朝時にトランプ大統領が作家トニー・シュワルツと執筆した著書「取引の技術」を金委員長にプレゼントした。

・これに関連してロッドマンは「私が与えた本を読むまで、キム・ジョンウンはトランプがどのような人であるかも知らなかっただろう」と述べた。

・ロッドマンはこの日のインタビューで「訪朝後、殺害脅迫に苦しめられた」と吐露し「5年前に北朝鮮に訪れた時、キム・ジョンウンが『米国と対話したい』と言ってことをオバマ大統領に伝えたが断られた。誰も私の言葉を信じなかった」と主張した。

・ロッドマンは「しかし、今日のような日が来ると思っていた」とし「今日はトランプとキム・ジョンウンの日である」と述べた。

引用元:http://ur2.link/Kut3

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  ロッドマンが一役買ったよ。

■  ロッドマンありがとう。真の平和の伝道師だ。功労賞もあげたい。

■  ムンジェインよりロッドマンの方が優れている。

■  ロッドマンがノーベル平和賞を受賞してもいいんじゃないか?^^

■  この人が昔、北朝鮮に行き、キム・ジョンウンは友達だと言った時は、精神異常だと思っていたが、今見ると本物のキム・ジョンウンの友達でしたね。

スポンサーリンク



■  ロッドマン様、本当に素敵〜。世紀の業績で大きな貢献を果たしました!

■  バスケットボール界のムン・ジェイン、ロッドマン、ファイト!

■  北朝鮮の女性を味わうことを考えて感激しているのだ。

■  ロッドマン、おまえが我が国の大統領になれ…韓国大統領は、シンガポールに行くこともできない。

■  ロッドマンの再評価か。

■  イルベ民より人間性があるように見える(笑)

■  この人の帽子を見てみろ(笑)Make America Great Again!(アメリカをもう一度偉大な国にしよう!)トランプ支持者らしい。

■  狂った人だと思っていた…。

■  ショーをしてる。

■  これが喜び組の力だよ(笑)

■  豚野郎の友人ではなく、手先である。

■  世界は本当に多様だ。独裁者に感動とは…。

翻訳元:http://ur2.link/Kut3

『韓国「米朝の歴史的会談に金正恩の親友、デニスロッドマンが感涙!」韓国人から称賛の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/06/12(火) 18:24:01 ID:36408fa67 返信

    新しいガムを貰っても味がしなくなったら元のならず者に戻るのがあの民族。

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/06/12(火) 18:33:02 ID:5ce828164 返信

    親友ならキムがミサイルを飛ばしたことについてはなんか言ったの?
    キムに日本に対して謝罪させることが親友だろ?

  3. 名前:あのにます 投稿日:2018/06/12(火) 18:38:49 ID:addf4f2c9 返信

    ロッドマンはまあ・・・変な人なんだろうな
    イデオロギー的に心酔しちゃってる人なのかな?どっちにしろなんの役にも立たんわ

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/06/13(水) 00:25:41 ID:99fe86bcf 返信

    精神に異常をきたした人らしい行動だね
    奴はアメリカ人の売国奴