スポンサーリンク

韓国「現地到着した金正恩がシンガポール首相と会談実施!」独裁者の息子達だ!の声

韓国メディアは、10日午後シンガポールに到着した北朝鮮の金正恩委員長が、シンガポールのリー・シェンロン首相と会談したと報じました。


このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  6.25(朝鮮戦争)を忘れるな。

■  平和を願っています。

■  生意気に足を組んで座るなんて。

■  ムン災害、弾劾だ。

■  独裁者の息子たちの出会い。

スポンサーリンク



■  仮にも国家元首なのだが…首相が足を組んでいる。トランプの前でも足を組めるのか?

■  アカ共産党の社会主義経済独裁者との出会いだ(笑)

■  シンガポール首相が足を組んでいることに言いがかりを付けている人がいるが、欧米では欠礼ではない。

■  二人が何の話をしたんだ?

■  金のある北朝鮮と貧しい北朝鮮の会談だね。

■  この国の大統領になってください。大好きです。

■  二人の独裁者たち。

■  ジョンウンはノーベル平和賞に当選だ。

■  歴史的な日ですね!いよいよ韓半島に平和が。

■  ジョンウン、すごい。

翻訳元:http://qq2q.biz/KsJq

『韓国「現地到着した金正恩がシンガポール首相と会談実施!」独裁者の息子達だ!の声』へのコメント

  1. 名前:   投稿日:2018/06/11(月) 09:45:55 ID:9e2f7c658 返信

    シンガポールは与党に異常に有利な選挙制度なので、建国以来一度も政権交代が無い。
    それどころか、野党がまともに議席を取れた事すら無い。