スポンサーリンク

米CIA「北朝鮮は核放棄の意思はない!」韓国政府を除いた全世界の人間が知っている事実だ!の声

30日韓国メディアは、米NBCの報道を引用して、CIA(中央情報局)が「北朝鮮はすぐに核兵器を放棄する石がない」という分析レポートを出したと報じました。

記事の主な内容:
・CIA(中央情報局)が「北朝鮮はすぐに核兵器を放棄する石がない」という分析レポートを出した。

・トランプ大統領が米朝首脳会談の中止発表をする数日前に、報告書を読んだ米官僚は「非核化がされないことは誰もが知っている」と話した。

・しかし、トランプ大統領は、そのようなレポートが上がっているにもかかわらず、米朝首脳会談を推進する計画だ。

・また、CIAのレポートには、金正恩委員長が善意の表示で平壌に西欧のファーストフードチェーン店を開くことも検討している可能性があるという内容が盛り込まれていた。

引用元:http://qq4q.biz/KhQL

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  ムン罪人は共産主義者だ。

■  これは私たちの大統領が言うべきなんだけど。

■  統一されるまで、米国がわが国を管理してくれれば良いだろう。

■  主体思想派の青瓦台(韓国大統領府)を除いた世界中のすべての人々が周知の事実じゃないか…。

■  果たしてそう簡単にあきらめるか?(笑)

スポンサーリンク



■  北朝鮮の政権が崩れない限り、非核化はない。今も核を作っている。

■  米国の専門家は共通の立場である。北朝鮮は絶対、核放棄をするつもりはない。

■  左派は自分たちの意見と異なる場合、無条件に親日派だと言う。昔、右派が共産主義者だと責め立てたのと何が違うんだ?

■  北爆が答えだ。米朝会談が決裂すると、トランプは必ず北を打つ。

■  キム・ジョンウンが生き残る道は一つ。亡命だ…。

■  韓米日で行くしかない。北朝鮮を圧迫して自滅させるのが答えだ。

■  我が国の国家情報院が言うべき言葉をCIAが言っているね。

■  北朝鮮は一度も非核化という言葉を取り出したこともなく、その意志もない。

■  北爆が答えだ。30分以内で戦争が終わる。

■  さらに制裁を強化しなければならない。北朝鮮の核放棄のために…。

翻訳元:http://qq4q.biz/KhQL

『米CIA「北朝鮮は核放棄の意思はない!」韓国政府を除いた全世界の人間が知っている事実だ!の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/05/30(水) 22:19:23 ID:172922130 返信

    ストーン

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/05/31(木) 01:46:54 ID:1472eeead 返信

    トランプは会談しないよりも、会談で強硬にシリア方式を主張して決裂
    が狙いだろうな。実際にそういうことやる人だし。
    やるべきことは全部やったと言えるし、もう会談を成功させる気はないだろう。

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/05/31(木) 12:00:39 ID:18ab911b5 返信

    中北南だろ?w