スポンサーリンク

中国「北朝鮮の態度急変は米韓のせい!」韓国人「中国は人類の主敵だ!習近平の作品だ!」の声

北朝鮮が米朝首脳会談の再検討、南北ハイレベル会談の延期を発表したことに、トランプ大統領が「習近平が北朝鮮の態度を変えた可能性がある」と述べたことに、中国言論が「北朝鮮の態度急変は米韓の対北政策のせいだ!中国背後説は幼稚」と強く反論したと19日韓国メディアが伝えました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。
以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  トランプの言葉通り…習近平が金正恩を説得したのではないかと思われる。

■  北朝鮮の態度一変?半世紀の間、思春期外交をしていた世界唯一の国だ。元々はそのような国である。

■  中国人は人類の敵だ。

■  中国がそそのかして急変したのが、より正確だ〜。

■  ああ、本当にチンピラたちだ。

スポンサーリンク



■  とにかくジョンウンが皇帝で、その他は領主たち。ふふふ…。

■  中国人、北、左派アカの言葉は常に同じです。

■  やはり中国。私たちの期待を裏切らないね。米国が答えである。

■  中国が仲違いをさせてる。

■  騙され騙され、また騙されて。

■  中国人は、我が国5千年の歴史の敵であり、常に重要な瞬間に妨害してきた。中国人の韓半島の吸収野望はまだ存在する。したがって優しい中国人は死んだ中国人だけである。

■  中国は決して友軍になることはない。

■  初めから中国が調整していたら、北朝鮮問題はすでに解決されていた。

■  さらに強力な対北圧迫が答えだ。

■  習近平の作品〜!

翻訳元:http://urx3.nu/K750

『中国「北朝鮮の態度急変は米韓のせい!」韓国人「中国は人類の主敵だ!習近平の作品だ!」の声』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2018/05/20(日) 19:43:40 ID:d0142cf4f 返信

    これは中国の暗躍確定ですわ。

    「朝鮮半島の心変わりはいつものこと」と擁護すれば説得力有りましたが「米韓のせい」としてしまいましたか。。。
    「虚言の代表国」に対して、何でそんな確信を抱くんですかねぇ。。。

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/05/21(月) 00:35:06 ID:5c7fa0248 返信

    えぇぇっと…諸悪の根源は半島でしょ?
    中国は確かにいけ好かないが世界にはまだ必要。
    でも半島は?物も作らない、他国に負んぶに抱っこ、乞食、常に誰かのせい。
    融和ムードに浮かれていたから問題を見失うんだろ?

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/05/21(月) 01:20:27 ID:2aedada49 返信

    世界中の人は忘れてる韓国人=北朝鮮人

  4. 名前:ピカチュー☆彡 投稿日:2018/05/21(月) 19:19:19 ID:e52519991 返信

    中國に吸収願望なんかあたら1000年前に吸収されてるわ。何の価値もないから放って置かれてるんだ。
    朝鮮征伐も日本は明と戦争しようとしたのに間に入ってきて邪魔したから征伐なんだよ。

    どんだけ価値がないか、少しは冷静に見ろ。