海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「大谷翔平が57年ぶりの快挙、メジャー初4番!」日本が羨ましいの声!

22日(現地時間)エンゼルスの大谷翔平は、ジャイアンツ戦で「4番・DH」で先発し、4打数1安打を放ちました。

また、先発として3試合以上登板した投手が「4番」で起用されるのは1961年、ドン・ラーセン(カンザスシティー・アスレチックス)以来、57年ぶり16人目だそうです。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  MLBの歴史は大谷が完全に塗り替えるようです。

■  今MLBで一番熱い奴が大谷らしい。

■  なぜかイベント性のある選手だ。

→正確な分析!

■  大谷の成功は、世界の政治経済を舞台に、アジアの時代を切り開くことを象徴的に意味しているので応援してください。もちろん、そのようなアジアの時代の中心は当然、ムン・ジェイン大統領が率いる韓国にあります。韓国は未来の、世界の、アジアの時代を開いて導いていく中心国家になります。統一韓国の基礎が築かれているので、まさに驚異的なことが将来的に大韓民国で展開されます。

スポンサーリンク



■  やはり大谷…私たち朝鮮の太陽であり支柱だ~~!日本ファイト!

■  メジャーリーグはビジネスも上手だ…米国はやはりビジネスが凄い…。

■  最近、大谷は野球が楽しいのだ。自分より強い者が存在しているメジャーリーグという世界にいるので。大谷が熱心に求めていたオアシスのようなところではないか?大谷はとても幸せである。

■  大谷はハンサムでセクシー。

■  大谷もすぐメジャーリーグの殺人的な競技日程に体力が枯渇。相手投手、相手打者の牽制に疲れている。

■  漫画か?実話だ!

■  本当にすごい…大谷は日本人だが…羨ましい…。

■  大活躍だ!打者としての才能が優れている… ^^怪物のような才能ある!!!!!鍵はどのようにこの活躍を維持するかでしょう…。でもうらやましい限りだ!韓国は柳賢振以降、投手で有望な人が出てこないですね。

■  大谷の4番打者の後、日本人の大谷関連商品の購入額は5倍以上に上がる。アナハイムのマーケティング部門が最近忙しい。ふふふ。

■  日本の野球がうらやましい。韓国最高の選手たちは、マイナーリーグでも退出させられる。恥ずかしいことだ。

翻訳元:http://urx3.nu/JGLT