スポンサーリンク

韓国人「大谷翔平が2安打で6連勝貢献!日本が羨ましいと思うのは初めてだ」

13日(日本時間14日)、エンゼルスの大谷翔平は、カンザスシティ・ロイヤルズとの試合で、今季三度目の2安打でチーム6連勝に貢献しました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  シーズン序盤だが、ここまで来れば認めよう。

■  新人王確定だ。

→異議なし。

→今のフォームであれば、新人王とMVPを同時に受賞可能だ。

■  すごい人であることは間違いないね…。

スポンサーリンク



■  漫画にでも登場するような選手が実際に現れたのは不思議である。投手と打者の両方を上手にこなす大谷を国を超えて応援する!

■  新人王は当然でこのまま最後まで行くとMVPだな。

■  日本の野球がうらやましい。韓国は草野球レベルだ。

■  夢のような漫画…。

■  ビジュアルも良く、体の条件も良く、野球も上手。三拍子がちょうどよく揃っている〜。

■  天才と呼ばれる人が存在したとはね。。大谷は国を離れて保護しよう。

■  1人2役はすごい、日本が羨ましいと思うのは初めてだ。

■  アジアの…いや、世界最高のスポーツスターの一人になるね。このままうまく行けば、マイケル・ジョーダンのような皇帝になることも可能だ。確かに日本はアジアにおいて、スポーツや経済、文化でいつも先導する国であり、韓国はその後をたどる国だ…。

■  一生に一度出るか出ないかの選手だ。

■  大谷にできないことはないのか?

■  すごいですね。この活躍がシーズンを通して可能かだろうか?投手より打者としての才能がより優れているとイチローが主張していたが、その言葉が合っているようだ…怪物級の才能ですね!羨ましい限り!^^

■  17年前にNHKの衛星放送で、イチローの試合を見てた時の思い出を思い起こさせたのが、大谷だ。

■  このレベルなら認めて応援しよう。国籍関係なく、スポーツのファンとして~~。

■  大谷は韓国に帰化しろ。お前が選ぶ女性を無条件に与えるよ。

■  私はすでに大谷のファンである。

■  大谷は果たしてどこまで行くんだ。

■  大谷は顔もハンサムで、野球も上手で羨ましい。

■  日本人たちの野球が面白い!

■  投手であるようだが打者である。打者であるようだが投手である。あなたの正体は何なんだ?

翻訳元:http://ur0.work/JxXk

『韓国人「大谷翔平が2安打で6連勝貢献!日本が羨ましいと思うのは初めてだ」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/04/15(日) 10:26:47 ID:b2118cc50 返信

    韓国人は大谷に関わるな

  2. 名前:釣り士 投稿日:2018/04/15(日) 18:02:15 ID:7e0f4f43e 返信

    適当にテレビ見て楽しんでくれればいいんじゃね?

  3. 名前: 投稿日:2018/04/17(火) 04:38:32 ID:77e799a9c 返信

    こっち見んな